元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいなぁ・・・(´・ω・`)

すごい雨だった昨日から、引き続きしっとりとした朝です。
除湿機フル稼働決定! ふぅ・・・・・


昨日(7/20)の出来事などを・・・・・

昼間は、グッキーさんの暗黒AF取りの手伝いを少しだけしました^^
古墳の扉を操作する・・・・・。これだけ(`・ω・´)

いや、大事なことよね!・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・

無事に箱から「古びた篭手」をゲット。そのまま「闇の炎」までしてきました。
なれたものですw ここまでなら迷子にはなりません(汗)
さくっと終わらせ、AF篭手をてにされてました。おめでとぉ!





金曜日はLSイベント「三国ENM」
青で参加です!
昨日のボスたちは、むかつくくらいなんだか固かったデス。
f0063726_8353536.jpg

こんな事故まで(ノд`)
(Gパパ) みんな急いで
(Swaさん) 【エキサイト】
(Casperfalcion) す、すまぬ;;
(Gパパ) 乗って!


と、指示があったのでwww みんなで乗ったSSでした! 

メアでは・・・・ボスがとても強かったデス(;・∀・)
なんか一瞬HPが0になったのですが、ナイスなタイミングで回復してくださってたWGコンビに大感謝!

昨日は、実験的にステータス重視の装備にしてみました。+1 でも、なにかが上がるようにしてみたんです。当然MPは減ります。攻撃力は上がった。しかし、今回みたいにボスが固かったりするとMP重視でもいいのかな・・・と、悩みますね(´・ω・`)
もう暫く色々やってみようと思います。



ENMが早くおわったので、クリエイトル隊長を誘って、魅惑のラーニングツアーに行ってきました!

峠で、スライムから「消化」ヘクトアイズから「デスレイ」なんだかんだと言っても、ラーニングがすんなり行って、すっっっっっっっっっごくうらやましいっっっ(´;ω;`) なんで私は運がないんだろう・・・・・・

それでも、覚えた時の喜びは大きいよね^^

(Creatle) おぽおおおおおおおおおおおおおお

と、意味のない叫びをしちゃうくらいw
くりさんおめでとぉ!! お仕事がお休みの時にまた行きましょう! 
f0063726_911123.jpg


あまずす祭りが26日~はじまりますね^^
今回は「肝だめし」も復活するようです。楽しみヽ(´ー`)ノ
しかーし・・・26は夕方からライ君の三者面談と夜はダーリンがお空・・・・・27は夕方からPTA会議・・・28はリアルで私が仕事(´・ω・`) 29の午後から30の夕方まで不在。 のんびり出来るようになるのは・・・・・いつだぁぁぁ
この間に、攻略方法が確定しちゃうのはなんか、くやしいなw なんでだ?w
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5937644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-07-20 23:25 | Trackback | Comments(0)