元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また一歩・・・

蒸々しますね・・・何を触ってもべたーっとしてて、いやな一日でした。



しかし、ヴァナではステキな事いっぱい^^




朝からビシージに燃えました、トロだったので青に着替えようと思ったけど、ソロじゃーね・・・・
モンクで参戦! 途中タマさんに拾ってもらって、タマさんの暗黒姿に新鮮な感動を勝手に覚えつつ、1000p(σ ̄ー ̄)σ おつかれさまでしたー^^


昼からは、ラーニングツアーをしていただきました!!!
ありがたいーーーっ

PMの壁に阻まれてラーニングできずにいたタウルスの「フライトフルロア」 自身の周囲の敵の防御力をダウンさせる(防御力-10% 効果時間180秒) オートリフレッシュ 50~

ウルガランの弱めのタウを標的に逝ってきました! ここは怖いね(´;ω;`) ラプトルに絡まれ、絡まれ・・・・
改めてタマさんのケモリンさんに敬意を表します。

Feiryは、フライトフルロアをラーニング!

なかなか覚えなくて不安だったけど、きましたヽ(´ー`)ノ これでPT行っても (゜Д゜) こんな顔されなくなります(ノ∀`)

調子に乗ってきたのでw サボテンダーから「針千本」自身の周囲に無数の針を飛ばす ビーストキラー をラーニングさせてもらいました。
これがまた。。。。おぼえないったら・・(汗)
今日はもう、だめなのか!!!
f0063726_056590.jpg

タコ殴りしたこと。。なんどめだろう・・・・・・・・・・

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
Feiryは、針千本をラーニング!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

最後に、マリードの「吸印」 敵にかかっている良い魔法をひとつ吸収する オートリフレッシュ 

このマリード。殴るとチゴーが沸きます(汗) 毛皮の中に生息しているようです・・・・
一回、Sさんがソロ挑んでいたので、嬉々として参戦したら・・・・あっけなくチボンヌヽ(;´д`)ノ
モンクのようにはいきませんね・・・当然だけど・・・

それの生贄効果が発揮されたらしく、一発で!!!ラーニング!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アミさん、Gパパ、Sさん、タマさん、グッキーさんありがとうございました!!



この後で、アサルト「土竜」二連戦してきまして、とうとう・・・・っ

Abquhbah : おお……これは。
 今日明日にでも、社長から
 一声かかりますよ!!
Abquhbah : (……ああ、
 かわいそうに「地獄のお使い」が
 社長から下されるんだ……。)


きたから!

無事に一等兵になれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



あ゛。。。。今頃思い出したけど・・・・ウィンのクエアイテムもついでにゲットだぜって・・・わざわざあそこのサボテンダー殴ったのに・・・ひろってないーーーwwwwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5943861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-07-21 23:40 | Trackback | Comments(0)