元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれ・・・・

PMをすすめてきましたよーーー!



お山登りです! アットワです!!

まず、NMを倒すわけですが・・・・
あっというまに倒れて・・・はて・・・私はなにを・・・・・? 状態でした(汗)
サポ白で回復補助というか、状態異常の回復補助でいました。ので、使う魔法も限られます。

Feiryのフライトフルロアが発動。
→Lioumereは、防御力ダウンの効果。
FeiryのB.シュトラールが発動。
→Lioumereに、172ダメージ。

このほかに、F・ホールド も使いましたが、スロウがばっちり入っているのでいらなかった(´・ω・`) 連続して魔法を唱えてるのですがw このあいだに、みんなが殴り倒して・・最後ヘッドバッドを唱えようとしたら・・
>> /ma ヘッドバット
(コマンドでエラーがあったようです…)


(`・ω・´)b おk


問題のお山登りですが・・・・・

必死についていって。。。何度か落ちました(汗) が、すぐに戻れるところで落ちた。というか、地面まで落ちませんでしたヽ(;´д`)ノ ので、事なきを? 得まして無事に目的のアイテムを(σ ̄ー ̄)σ 
f0063726_914758.jpg

空がとても近かった・・・・感動・・・・・・


このとき、ブロガーのプリムさんにお会いできました^^ 意外な場所でお会いするものですねw
いっぱいいっぱいだったので、ちゃんとご挨拶できずにしつれいしました(汗) これからもよろしくお願いします<(_ _)> 


話しはもどって!
次はいよいよ「ディアボロス」との戦い!!
そこまでミッションを進めてしまおうと、ウィン(石の区→港区→水の区→石の区)を走り回って、バスでシドに一瞬話しを聞いて(# ゚Д゚) ジュノ(下層→上層→下層) 

言ってもいいデスか? めんどくせーーーーーーっ

Fuさんが詩人さんだったおかげで、移動がとても楽チンでした。ありがとうございます!

ついでに「ソ・ジヤ」で当日移動につかうチップを取ってしまおうとなってまして、先に向かってくれていたリュウさんとメビさんの赤魔戦隊が、集めてくださってました感謝! 到着後はたとさんのシーフ効果で、目的のアイテムが あっ・・・・・っというまに全員分そろい、本日のミッションは終了。

お疲れ様でした!
お手伝いくださった、グッキーさん。リュウさん、メビさん、ありがとうございました<(_ _)>
Fuさん、たとさん、お疲れ様でした! 次もがんばろうね!!

次回は7/28(土)午後9時過ぎ~ いよいよディアボロスです。
40装備だからね!自分!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5945249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-07-21 23:59 | ミッション | Trackback | Comments(0)