人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかは・・・

日ごろの行いから・・・たまにはやり返されるという・・・・
載せようか悩んだけど、読み返して笑いこけたのでw 載せちゃいます。ごめんねRさん・・・



Ryuさん> ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
団長> (´_ゝ`)
Ryuさん> 鎌が、こぇーーーーーーーーーーーーー
Feiry> しつれいだーーー
団長> かっこいいといいたまえ
Ryuさん> ひw
Feiry> w
Ryuさん> だってさ
Ryuさん> 急に背後に鎌を持った、団長が・・・・
Feiry> そのまま切りつけるとか
Ryuさん> そんなこと言ってないし^^^^^
団長> 鎌でその帽子の羽根ちょちょぎってやるうう
Feiry> 遺言でしか、【ごめんなさい。】いえないらしいし^^


以前、遺言を聞かれての言葉でしたw


Ryuさん> ふぇいさん後で狩られるな
Ryuさん> ひ
Feiry> ちっちっち
Feiry> 団長とR狩りかもー
団長> おっけー^^
Ryuさん> らきさんですか???^^
Feiry> まさか^^
団長> 女の子は対象外^^
Feiry> 口から生まれてきたひとよ^^
Ryucさん> るいんさんか・・
Rakiさん> りゅうさんw
Ryuさん> ひw
Ryuさん> やべぇ
Ryuさん> らきさんにも狩られそう:
Rakiさん> ^^^^^
Feiry> 自ら墓穴を深く・・・・
団長> よーし 後でみんなで行くかー^^
Feiry> いくべーw
Ryuさん> :
Ryuさん> Mの人が来ないかなぁw
Ryuさん> そうすれば盾に使うのに


あくまでも回避しようとしていますよ・・・・w しかもMさんを犠牲にしてまで自分は助かろうとしてます( ´_ゝ`)

団長> おやじーずまとめてぼっこぼこにゃ(´∀`)
Ryuさん> ひ
Rakiさん> ヽ(´ー`)ノ


団長の方が当然強いwwww

Ryuさん> て事はだよ
Ryuさん> カメさんもじゃんw
Feiry> かめさんは
Feiry> 心の憩いだから省く
Ryuさん> うっは
団長> かめさんは他のおやじーずみたいな発言しないんだZE!
Feiry> そうなんだぜ
Ryuさん> ・・・・
団長> 長年の恨み・・ここではらす(´∀`)
Ryuさん> おいらもしてないぜ?
Feiry> ・・・・・・どの口で
Ryuさん> ふ
団長> うそいくない!!
Feiry> それを言うんだ!!!!!
Ryuさん> だってさ
Ryuさん> 痛いのイヤなんだもん
Feiry> 大丈夫
Feiry> 瞬殺だから^^^^^
Ryuさん> :
Feiry> いたくないよー^^^
団長> ^^
Ryuさん> ホントにやりそうで怖すぎ・・
Feiry> wwww



口は災いの元ですよーw だけど、静かなリュウさんは、リュウさんじゃないから、これからもかっ飛ばしてくださいねww
by feiry | 2007-07-21 23:41 | LS