人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えて(〃▽〃)

あた~~らしい あ~さがきた♪ きぼ~~おの あさぁぁだっ♪
きがついたら、世の中夏休みなんだね(;・∀・) 一応受験生のはずなライ君が、毎日学校に行くので、休みってことをすっかり失念してました。なにより隣の家の少年が朝、怒られてないで笑っていた事で、「夏休み」だと気がついたぜ・・・・

と、言う事でここのブログもちょっと夏らしくしてみました!

ヴァナの中でも「あますず祭り」がもうすぐですねヽ(´ー`)ノ 楽しみですw


さてさて、昨日の出来事を書かねば・・・



前に宣言したとおり、シフを地味にちまちまあげてはいます(´・ω・`) ここで・・・
燃えて(〃▽〃)_f0063726_7422380.jpg

28で楽ちん♪ 移動も楽ちん♪ 問題は・・・音楽が眠くなるということ(ノд`) なので、長い事いられませんから、中々レベルも上がりません エッヘンっ 30がとおいなぁ・・・・・・・
素直にPTいくかなぁ・・・・・ふぅ・・・・(装備ないけどなw
なんでこんなにやる気がでないんでしようね・・・・・ま、いっか・・・・そのうち、勢いがでたらPTいくでしょう・・たぶん・・・


夜。早々に青魔でPT希望を出しまして・・・・・・・・
ふぅ・・・・・・同じレベルにいた青魔さん「魔法完備」 なんてある。すごいなぁ・・・・・・
私も60までなら、たった一つを除いて、そろってますよ! みなさんのおかげです!!
「完備」なんて書かれちゃうと、まけますニャ(´;ω;`) めげずにぼーーーっと、まってたら【やったー!!】 お誘いきたからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

暗 ナ 青 詩 赤 黒 PTでした 燃えて行くぜ!!!
ナイトさんが・・・・タルナ・・・・・(*´д`*)ハァハァ・・・・萌え・・・・
燃えて(〃▽〃)_f0063726_7524452.jpg

もう、それだけで・・・・おK!

ゲフゲフ・・・・・

さくさくといいペースで狩りをすすめて、けっこう稼ぎました。
青魔62歳 「針千本」【いりませんか?】



つかえないけどな・・・・・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



 
by feiry | 2007-07-24 00:10 | FFXI 全般