人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あづいですねぇぇぇ・・・・
すんごく美味しい、「オレンジシャーベット」食べたくなりました・・・・。ああ・・なぜ潰れたんだあの喫茶店・・・(ノ∀`) ものごっついローカル喫茶店ですけどね・・・・・きっと実家の近所の人でないと知らないだろうな・・・・・高さ50センチもあるアイスだけのパフェとか・・・・なつかしいなぁ


さてさて

今朝・・・・ちらりと「ビシージ報告のページ」なんてのを見てみたら(リンク集の一番下)・・・・ボロ鯖陥落してたヽ(;´д`)ノ
夜中にくるなよ・・・・・・来るのわかってたけど、眠気に勝てませんでしたよ・・ふぅ


あますず祭りの肝試しが 8/4~ だと、気がつきませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
ライ君倉庫と私の倉庫でするはずが・・・・・・あぅぅぅぅぅぅ
ダーリン! 8/4以降に「肝試し」しようねっねっ





ライ君に寄生して上げている詩人ですが、青魔の驚異的な強さにレベルも着実に上がって行くので、そろそろあれがほしくなりました・・・・・・・

「モンスターシグナ」HP+5 MP+5 VIT-5 CHR+8  Lv17~

いそいそとギデアスに向かい・・・こもる・・・・
ライバルが 0 やったー!! なのはいいけど、落としません(´・ω・`)

この日は、出欠サービスだったのか、早いPOPを繰り返してくれたので3回ほど沸いたんですけどね・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

おとさにゃいっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

現在・過去合わせて・・・両手では足りないくらい(汗) 倒しましたがお目にかかれません。
Suさんが「売ってしまおうか・・・」と、おっしゃってたので、すかさず「私がっっっ」とお金を強制的に送りつけまして・・・・・・・Suさんの気が変わらないうちにではなく・・・・私の手元におかねがあるうちに・・・使っちゃうからね・・・(汗) 
手元に届きました! 強制したような形になって・・Suさんごめんねっ ありがとうございます!!

これで後戻りは出来なくなったぜ・・・ははははは!!




夜には、いそいそと「あますず祭り」の準備w
水着だしてー・・・浴衣だしてー
あれー・・・・・「姫君浴衣」? 私の浴衣とちゃうやーん! しかも5万Gって高すぎっっっ
・⌒ヾ(*´_`)
気を取り直して、さっそく西ロンフォで「金魚すくい」
ポイがよく破れます・・・・・ついでに、ランチュウ少なくないですか?
去年はウィンでたくさん掬えたのに・・・・・・ウィンいくかーw
でも金魚鉢もってるしな・・・闘魚鉢かぁ。サブスキルたりなさそう。なにより・・・・・魚どこですか? 花火もらうか・・・・
あー・・なんかテンションさがっちった・・・・・・



「肝試し」がお預けになったので(´・ω・`)
ライ君と青魔・詩人の二人PTしてきましたw 相変わらず、私はサポコでございますw
女帝の指輪のチャージって、フィールドが自国支配だとアウトポストでも出来るんだね・・知りませんでした・・・ダメ元でしてみたら出来た・・・こりゃ驚いたぜ・・・・
レベル11でラテの「カニ」をやってました。美味しすぎます。黒ゴブブッチャーにも挑みましたが、勝てました! 青魔ってすげーーーー! 
寄生ってステキw この調子でモンスターシグナを早く装備したいけど・・・・受験はどうした?
by feiry | 2007-07-27 08:21 | FFXI 全般