人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神を名乗りて・・・・

月曜日の仕事をこなせば、8/8までちょっとは平和な日常になるはずです・・・会議は、大人しくしてるはずがいつのまにか進行役になってる自分がいや・・・・ちっ


リアルの愚痴はこのくらいにして(汗)

みなさんにアドバイスをいただいたケモリンは、少しずつソロであげていくことにしますヽ(;´д`)ノ
やってみると、ちょっと面白いので、研究しつつじわっと・・・上げて行こうとおもいますです。


ラーニングしているグッキーさんの手伝いをしつつ、昼間は過ぎて行きましたw
なかなかラーニングしないとつらいけど、覚えてその魔法が使えるようになると、喜びが倍になるから、めげずにがんばですにゃ!






本日は、土曜日の夜限定のプロマシアミッション(PM)の日。
こないだまで三国プロミヴォンしか終わってなかった人が。。。がしがし進んで行ってますよ!
それもこれも、一緒に進んで行く仲間とお手伝いくださる方いてこそです。みんなありがとぉぉぉ!!


今回はPM3-5「神を名乗りて」
ディアボロスと戦います。

(たとさん) 作戦は?
(Feiry) がんがんいこうぜ
(たとさん) 命大事に
(Fuさん) みんな頑張れじゃないのぉ?
(メビさん) 【ナイトメア】をスタンで止める・・・・以上
(Ryuさん) 抜ける床だけ言わないと^^:


いいかげんなものです・・・(汗)

反省・・・・・・弱体を重視しすぎて強い攻撃魔法をセットし忘れました(´・ω・`)
Feiryのスプラウトスマックが発動→Diabolosに、ミス。
Feiryの種まきが発動→Diabolosに、ミス

意味なし!! (´・ω・`)

Feiryのブランクゲイズが発動。
→DiabolosのVITアップの効果を消し去った!

これはいいのか悪いのか・・よくわからないけど(汗) 効いた

Diabolosは、ナイトメアを実行。
一回くらった;

Diabolosは、ノクトシールドを実行。
→Diabolosは、ファランクスの効果。

これを見逃してました。。。(ノ∀`)

Diabolosのスリプガが発動。
これを止めたかったのに、失敗(´;ω;`)

グッキーさんを殺してしまい焦ったのですが。。リレですぐに起きてくれて・・・
GuckyのエアロIIが発動。
→Diabolosに、139ダメージ。


さすがです・・・

Fuさんは、Diabolosを倒した。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

見事にクリア!!!!!
最後の肝心なところで、魔法が全部ミスっていたのはナイショと言う事で・・・(;・∀・)

「神を名乗りて」を無事に一発でクリアできました!
お手伝いくださった、メビさん、リュウさん、グッキーさんありがとうございます!
Fuさん、たとさんおつかれさまでした! クリアおめでとう^^

(Fuさん) 次回はタブナかな?
(Feiry) タブナですね
(Feiry) そこまで、すすめててね^^
(たとさん) げそー


話しを進めろと言う段になると、とたんにやる気なくす人がいますよーw

(たとさん) みんなで進めようよw
(Feiry) いくかw
(Feiry) 迷子なるけどな!
(Ryuさん) いてら^^
(たとさん) いや 当日にw
(Feiry) とうじついやw
(Ryuさん) 今から行きなさい
(メビさん) そうそうw
(メビさん) 今からw
(Feiry) ラーニング行くから
(Feiry) すすめるっ
(Fuさん) じゃ・・死体になって 延々と【トラクタ】・・・・だ!
たとさんはひどく落ち込んだ。
(Feiry) それだっ
(Ryuさん) 【恐れ】
(Feiry) まだつかったことないのよー・・【トラクタ】
(たとさん) やっちゃうか~
Feiryはたとさんに、にやりとして見せた。
(Fuさん) 1時間で着ける?w
(Feiry) うーんw


と、いうわけでw たとさんの気が変わらないうちに! PM4-1「よりしろ」まで進め、今回はおしまい^^

「リヴェーヌ岩塊群サイトB1」へいけるようにっ! 「R・ブレス」ラーニングだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まってろワイバーン;;;;;;;;

次回「オウリュウ戦」は来週の土曜日、午後9時~ ですよー!
気合いれていくぜーーーーっ!
by feiry | 2007-07-29 02:06 | ミッション