人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ・・・・

早いもので、7月もおわりですねぇ・・・・
こっそりと7月の検索ランキングを見て・・思わず Σ(゜д゜|||) となったものが・・・・
それは、来月に発表しますよ・・・はぁ・・・・・



さてさて、やっとリアルが少しだけ平静を取り戻しました。また来週いそがしいんだけどね(´・ω・`)


日曜日(7/29)はちょっとだけナイトをやってみました。
レベル低いので、つおいつおい・・・あっという間にレベル6までいってしまいました・・・・レベル低いって・・・楽しいな・・ある意味w
グッキーさんの青魔が、ライゼルのレベルに追いつくまで、こっそりナイトで付きまとおうかと思っています(*ノノ) しかし、追いつけない気もしてきました・・・・・この時期からソロの青魔は異常につおいからね・・・・・・ま、いっかー

夜。初メリポPTに参加です。
ライ君の主催でした。稼ぐ稼ぐ・・・・めの回るような忙しさにへろへろになりました(汗)
だれよ・・前衛は眠くなるっていってたの・・・・そんな暇なかったよぅぅぅぅぅ
戦・忍・モ・詩・赤・白PTでした。
いーっぱい切れずにヘイストと歌をいただいていたので、すごく・・ものすごく攻撃はやいーw
忍者さんも巧いし、戦士も言わずもがな・・・・
へたれはモンクの私だけ・・・・
AltキーとCtrlキーを押し間違えて、百烈をいきなり発動させたり・・・ぷぅ
(-_-メ) と、皆さんなった事と思いますが(;・∀・) ひきつりつつも笑って許してくれたので、よしとしよう(ぉぃ

たのしかったですw 






リアル用事で出かけていたので、夜へろへろの状態でイン。
青魔を65まで、せめて上げてしまいたいのでPT希望を出してみる。波に乗り遅れたらしく人がいるけど・・偏っているジョブ・・・
21時30分になっても誘われなかったら、今日は落ちようとおもっていた矢先に、お誘いが・・
やったーー!!

ナ暗シ狩青赤PTです。

火山で芋をあいてにしてたのですが・・・・・・

ちょっとした油断が命取りに・・(ノд`)

事故死多発で・・・・中断がおおかった。芋こわいね(´;ω;`) 経験値は稼げなかったけど、こんなときの対処の仕方を実地で勉強させてもらったのでした。
前衛5(ナイトさんは被ダメおおかったので、自己回復でてがいっぱいだった)のときは、サポ白で参加したほうがいいなぁ・・と、自分なりに思ってみたり。
しかし、求められたジョブで行く事も大事だからまあ、相談した上での話しになりますが・・・

またひとつ、PTスキルを上げて自己満足でいちにちを終えたのでしたヽ(´ー`)ノ



木曜日あたり、イフリートと戯れてきますw どMコンビと一緒にどなたか行きませんかw?
by feiry | 2007-07-31 00:42 | FFXI 全般