元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がんがれ!

私の周りで、青魔道士が流行してきましたw
そんなわけで、ライゼルとグッキーさんのラーニングのお手伝いをしています。といっても、みんなほとんど自分でやっちゃうんだけどね(´・ω・`)



グッキーさんのラーニングは・・・
微妙にレベルをあげてからだと、街からでてすぐのモンスターだと弱すぎるし、ちょっと足を伸ばすと強いし・・・・そんな複雑なところをお手伝いw 
f0063726_7291837.jpg

ちょっとれれるが上なだけなのに、攻撃が当たらないから身ぐるみ装備を剥ぎ取られました、ダーリンに・・・・(うそ!
無事に、本日の目標だった魔法をラーニング! おめでとぉぉ^^
最後の最後に、ケアル間に合わなくて・・・ごめんね・・・・・(´;ω;`)



夜・・・
 受験生のライゼル(受験生だっけ?) と、青魔・詩人PTしてきました。15まで上げてラーニングに行きたい・・という彼の願いとおり、15才にっにっ!
全部ライ君が一人でたたかってましたヽ(´ー`)ノ らくちーん♪
歌って、歌って、ケアルして、強化魔法して・・・・・一応ちょっと忙しかったよ・・ほ・・本当に(汗)
「ピーアン2」覚えたので、今までよりちょっとだけ楽になれるかな? 敵も強くなるからかわらないかぁ・・あははははは・・・・・・はぁ・・・・

次の時は、ラーニングツアーだね! 息抜きの時にいきまっしょい

f0063726_7401989.jpg

ピッピロピー♪ 早くモンスターシグナ装備したいにゃw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6023129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-08-01 00:32 | Trackback | Comments(0)