元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ずるい・・・・

リヴェーヌのBサイトにいけるようになって、ラーニングに連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
ワイバーンからの「R・ブレス」


けっこうな数を殴ってもらいましたが・・・まっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ったくラーニングしません・・・・ほほほほほほほほほ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

【迷子】V を発動させてみたり・・・いろいろしでかしましたよ・・・・
ネタつくりに来てるんじゃないっての! 自分!!

「巨大な鱗」だけはいっぱいドロップ。一枚・・と思ったら最後に流れてきましたので、二枚もいただいたので、オウリュウに会いに行くとき使わせていただきます<(_ _)>

ENMとか、ワートとか計画していたのにラーニング(しかもしていない)に時間をとらせてごめんねっ・・・
すーるさん、ぐっきーさん・・・・・・・懲りずにまた連れて行ってください(汗) することしてからのついででいいから・・・(´;ω;`)






夜、ラーニングに行くというグッキーさんに、なにをラーニングするのかと尋ねたら「癒しの風」「シープソング」「ヘルダイブ」だという・・・

Gucky>> きりん、ひつじ、鳥なんですが

正確にはこういわれたんですがw すぐにわかった人は青魔道士です。

ライゼルが覚えると言っていた魔法とすっかり同じだったので(注:ライ15歳 グッキーさん9歳) どうせならと、二人の引率してきました。得意技のモ/白 でw

ブブリムで鳥とダルメル。
二人ともあっさりとラーニングなさってましたよ・・・・

コンシュで羊・・・
これまたあっさりと・・・・・


ずーーるーーーいーーーーーーーーっ

くすんくすんくすん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6029815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-08-02 01:13 x
こんばんば!寄生してたぐっきーですよぉ~
ラーニングのあとすきらげ、レレル上げ手伝っていただき、
ありがとですた。
このお礼わ体で・・・げふgふ
Commented by feiry at 2007-08-02 07:57
ダーリンいらっしゃーい(*ノノ)
昨日は、こちらこそありがとうございました・・・いいな。。ラーニング順調で・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
by feiry | 2007-08-02 00:54 | Trackback | Comments(2)