元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恒例の7月検索ワード

はい、みなさんお待ちかねの・・・・・・?
7月の検索ワードベスト10+@ いってみよう(;・∀・)




1位 おばちゃんだって
はい、「おばちゃんだって」FFXIに燃えるのですよ!  ここを探してくれたのよね? ありがとーー!

2位 おばちゃんの裸
だから・・・いいかげん・・・・(´・ω・`) しかも・・・2位って・・・・

3位 FFXI ビシージ報告
リンクで「ビシージ報告のページ」になんか飛べなくなってます・・・なのでちょっと削除してしまいますね。
「ビシージ報告のページ」でググってみると、一覧をみれるはず!

ビシージは楽しいw しかーし・・・・最近一回もいってないなぁ・・・・・・ぷぅ

4位 Magic Sludge
黒AF3のNMです。取りに行く人がんばれ!! モンクの【夢想無念】まじで役に立ちます。

5位 FF11 blog 逝こう(ぇ
逝きたくないけど、よく逝くわぁ・・・(∩∩)
そういうタイトルのブログがあるのかしら? ちょっと【興味あります】なので、みてみようと思います^^

6位 Sabotender Bailarina
「デューンブーツ」のNMです。つおいです・・・・アラ以上をお勧めします。
それゆえに、手に出来た時の喜びはひとしお!! (どさくさで取らせてもらいましたが・・・あの時は、みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

7位 NPC、PCの表示時に画面の描画処理が遅延する問題を確認しており??%B
ライ君が、今使っているPCに積んであった「グラボ」が対応してなかった・・・・

8位 おばちゃんだってffxiに燃えるのさ
直にさがしてくれてありがとぉぉぉぉぉぉ!!ヽ(´ー`)ノ

9位 FF11 ぶろぐ
「よくばりんく」さんにもたくさんリンクしてくださってます。色々しらべるとたーーくさんありますねー^^ ここを見に来てくれて、ありがとー!

10位 おばちゃんだってFFXI
直にきてくれてありがとー!!! ヽ(´ー`)ノ



次点・・・・・・
おばちゃんのパンツ
フェイは履いてませんっっ グッキーさんです!なので、それをいうなら「おじちゃんのパンツ」・・・・w
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6030945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-08-02 08:40 x
なにおぅ!wwwww
Commented by Mirarudann at 2007-08-02 11:08 x
おばちゃんの裸

↑なんかとっても危ないキーワードに思えるのは僕だけでしょうか。

いつかヒマがあったら

グッキー×フェイリー で仕込んでやる!

うん・・・・いまはそんなひまないけど(;´д⊂)
Commented by feiry at 2007-08-02 16:58 x
いらっしゃーい^^

ダーリンへ
うはははははwww

ミラさんへ
きたいしてるよっ!!

うん・・・落ち着いたらで(´・ω・`)b
Commented by fろm at 2007-08-02 19:18 x
んじゃ僕はココで唐突に流れを無視して
グッキー×ライ君 で仕込m (ry
ttttおkwwわかったヤメrってww謝るからwっうぇへwwww
その片手剣は 腰にしまってwwwちょwwwうぇww
ちょwwサベッジはあかんttうぇサベッジはwwwっぐぇへぶおが
Commented by feiry at 2007-08-03 00:22 x
ふーちゃんいらっしゃーい^^
個人的にはおkw 
あとは、本人達がどうでるかたのしみーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by feiry | 2007-08-02 07:31 | 日常 | Trackback | Comments(5)