元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげーーーー

あつい、あついと思っていたら、気温が38度ちかくあったらしいです(´・ω・`)
暑いはずだよね・・・・・・・・てか、暑すぎっ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ヴァナのお祭りで「肝試し」はいよいよ明日から! どんな恐怖がまってるのでしょうw
今から、わくわくですヽ(´ー`)ノ


昨日の昼間は、ちょっとだけケモさんをやってました。あやつりまくって、とてとての黒ゴブを倒したときは感動です(と、いってもれれる4で・・だったけど・・うふ)ちょっと要領がつかめてきつつあります。程よくけずってもらい、かわいそうだけど昇天してもらって( ´-`) 残りを自分でたおして、経験値うま! 失敗もおおいけどねw 一度も死ななかったから、ちょっと、進歩したかな? 

ビシージが来るところだったので、青魔になって参戦。いつのまにレベル3・ビシージに・・・・

トロールでしたが、ソロで倒せるわけもなく、ラーニングなんてするわきゃない・・・ふぅ








予告通り、「どM」コンビで召喚獣イフリート いってきました!

「どM」といってますが、内容がちがいます。私の「M」は「ど迷子」の「M」です(´;ω;`)

=== Area: Yhoator Jungle ===
(Mさん) れっつごー
(Feiry) あーい
(Feiry) 早速逆にはしってた(´・ω・`)
(Mさん) ひー
(Mさん) 恐ろしいっっド迷子w
MさんはFeiryをつんつんつついた。
(Feiry) ほめちゃいやん
(Mさん) ほめてねーーww
(Feiry) あれー


早くも 【迷子】V 発動されました(`・ω・´)b
f0063726_8162032.jpg

しかし、その後は発動する事もなく順調に到着。。ほっ・・・・・

(Mさん) では作戦をいいます
(Feiry) はいっ
(Mさん) この構成だと、、、


Mさん神赤 フェイへたれモンク


(Mさん) まともにフェイさんが殴るとタゲがフェイさんにいきます
(Feiry) はい
(Mさん) そうすると、ケアルなどでMPがやばくなるので
(Mさん) タゲは私が維持できるように
(Feiry) はい
(Mさん) フェイさんは少し押さえ気味の消化不良攻撃をお願いしますっっ
(Feiry) わかりましたっ
(Feiry) 努力します!
(Mさん) なので、特攻時は私がいきますので、しばらくしてから攻撃ををを
(Feiry) はいっ
(Mさん) 以上です
(Feiry) よろしくおねがいします
(Mさん) あ、、ちなみに
FeiryはMさんに丁寧におじぎした。
(Feiry) はい
(Mさん) フェイさんのバファイはありません
(Feiry) あいっ
(Mさん) 耐えてw
(Feiry) う・・うん;


た・・耐えられるだろうか(汗) 一抹の不安を覚えつつ・・・GO!

Mさんが3回ぐらい殴ったあと、一発なぐる・・・・こんな感じで進めていました。

Ifrit Primeは、インフェルノを実行。
→Mさんに、245ダメージ。
→Feiryに、1286ダメージ。


58のHPを残して生きてた(;・∀・)

(Mさん) あとは怖いものなしw

とのことなので、得意技の【百烈拳】で押しまくり・・・・タゲがっつり固定・・・回復させてすみません・・(汗) 「ファランクス2」ってすごいねぇぇぇぇ!

Mさんのすごさをまざまざとみさせていただきました。さすがRLK最強の赤魔道士・・・・・

おかげさまで報酬の「イフリートブレード」無事に(σ ̄ー ̄)σ

Mさんありがとうございました!!! 早く装備したいにゃー・・・・・


f0063726_823346.jpg

[PR]
by feiry | 2007-08-03 07:37 | クエスト