人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(-_-)

台風の影響で昨日までものごっつい暑かった・・・・・
しかし、38度を体験すると36度は「あまり暑くない」と、感じてしまう不具合(´・ω・`)

今日は風が涼しくてきもちいいです^^ 蝉がミンミン鳴き始めました・・・・・・うるせー

さてさて、昨日の出来事を!


昼間、ワイバーンの「R・ブレス」をラーニングしながらワートをしよう! ツアーにすーるさんとグッキーさんに連れて逝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

で・・・でも・・でも・・・(´;ω;`)

たくさん・・たーーーくさん殴ってもらいましたが・・・技を使った回数3回・・・・・・
ラーニングしませんでした・・・・・・(-_-)

ごめんね・・ごめんねっ・・・頭悪くて(ノд`)
こ・・懲りずにまた、つれていってくらはい・・(汗)


昼過ぎから・・・
ビシージ「死者の軍団」が来ていたので、こっそりとライゼルに協力要請・・・・
包帯男からラーニングを狙っていたのですが・・・・あ・・あら? いねぇぇぇぇwwwww
回復だけして、満点もらったけど・・・・・・ラーニングのチャンスもなく、平和に過ごしてしまいました(´・ω・`)

ライ君とグッキーさんの青魔ラーニングツアーのお手伝いをしたのですが・・・・
二人とも頭イイらしく。。。あっけなくラーニング・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ・・

ゲフゲフ。。。。

おめでとうですw がんばってれれるあげてね^^



金曜日はLS恒例イベント「三国ENM」です。
今回はPMもするとの事で、気合がはいりますね・・・ライゼルが・・・・・・きっと盾。がんばー!

なーんて、のんびり構えてたんですよ・・・ええ、とってものんびり・・・・・
ふたを開けたら、PM攻略メンバーにはいってた(汗) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

もちろん、全力をつくしましたよぅぅぅぅぅぅ!!
感想は・・・・・うお? こないだのPMボスよりも・・・・楽! らっきーーーーっ!!!

不謹慎ではありますが・・・・そうおもっちゃった。

メイン盾から時々タゲとって耐えて、タゲを返す。それをもう一人の青さんと交互に出来た事も大きいのかも? 

なんて、書いていると思慮深く考えてるように見えますねww 私だけは偶然かもよ(汗)
三国ENMとか、三国のプロミヴォンPMミッションで、青魔は相性がいいですね。もちろん、盾さんと後衛さん、そして「軍師」様がいてこその活躍ですが!

ミッションクリアおめでとうございます!


さあ、今日は自分のPMの日です!
LSの軍師様から、こっそりステキアドバイスをいただいたので、実践して、クリアしてくるぜ!!!!

まってろ! オウリュウ!!!!
by feiry | 2007-08-04 10:32