元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おーリュウさーん?

逝ってきました! プロマシアミッション「猛き者たちよ」
応龍です。でかいです!!

昼間いそいそと色々準備。
前日に我がLSの軍師様から、色々色々と、アドバイスをいただきまして、「鉄板編成」!

ナ(ライ) 青(フェイ) 赤(たとさん) 黒黒(リュウさん・グッキーさん) 詩(Fさん)

さぁ・・結果はいかにっ!



さぁ・・作戦会議の様子をみてみましょう。


(Feiry) 作戦会議? みたいなことを
(たとさん) プロシェルははいってから? たべものとか
(Feiry) しましょう
(Laizeru) オウリュウはグッキーという墨がかっこよかったw
(Laizeru) 食べ物は入る直前がおすすめ
(Feiry) ほい
(たとさん) k
(Laizeru) 強化はなかでー


(Feiry) オウリュウは。。今までみたこともないモンスターになります・・そうです;
(たとさん) 空とぶからね。
(Laizeru) でかい、こわい、つよい、いたい、とぶ、安い。旨い(´・ω・`)
(Feiry) 飛んでみたり、地上であばれてみたり
(Feiry) さいご変よ?
(Laizeru) きのせい(´・ω・`)
(たとさん) w
(Ryuさん) やった記憶すら残ってない・・


(Feiry) 主に、ストンガとか
(Gucky) なんかいちんだことかwww
(Feiry) すりぶるとか使ってきます


使ってくる技を間違ってます・・・・使ってくるのは「スロウガ」です(´;ω;`)

(Laizeru) 犠牲者俺だけだったようn
(Feiry) ついでにストンスキンなんかも、してきやがります
(Feiry) そこで、
(Ryuさん) タトさん
(Feiry) 赤さんは、先ほども言ったように
(Feiry) デスペル
(たとさん) k
(Feiry) スリップ以外の弱体よろしく
(Fさん) 寝るときは寝るがw
(Ryuさん) うm
(Gucky) ぷガきたっけ?
(Feiry) ^^
(Ryuさん) 気持ちの問題さw
(たとさん) それより楯もってないことに気づいた
(Feiry) プガとはなかったなぁ
(Ryuさん) プガないならいいかw
(Feiry) 黒さんは
(Gucky) すとんが2 ストン スロウガ ですね
(Feiry) スロウか;
(Feiry) 失礼しました;
(たとさん) ヘイストきくっけ?
(Gucky) ねるよりいいなw
(Gucky) らいくんにヘイストを
(たとさん) k
(Laizeru) スロウになっても【フラッシュ】くらいにしか影響でませんけどねw
(たとさん) ほーほ
(Gucky) イレースはないから、。。
(Gucky) w


(Feiry) 黒さんは精霊で押して下さい・・ただし、オウリュウのHPが40%くらいになったら、激しくフリーズとかぶちこんでね!
たとさんはLaizeruを応援した!
(Gucky) k
たとさんはRyuchinを応援した!
(Ryuさん) MP残ってるかなぁw
(Feiry) それを合図に、前衛も押しはじめます
(Feiry) 必要なら、寝かせて回復しましょう


(たとさん) 俺ってさっきの弱体と ひたすらリフレかな~
(Ryuさん) ケアルも
(たとさん) おー それわすれてたw

(Ryuさん) w
(Feiry) 最後、リフレと回復。。余力あったら精霊を
(Feiry) ww
(たとさん) ケアル苦手だな~(すでに魔法すべて苦手
(Ryuさん) ^^:
(Gucky) 土と雷はほぼれじられます
(Gucky) 風弱点
(Ryuさん) うい
(Feiry) 詩人さんの歌どうしよう
(たとさん) ファイアーエムブレムみたいだ
(Gucky) スローもはいりにくいかも
(Laizeru) まあ最後の押しに印【フリーズ】とか;


(Laizeru) 前も後ろもバラバラでよさそうw
(Fさん) バラのみよ・・
(Ryuchin) @【ピーアン】とか?
(Laizeru) MP大事w
(Feiry) うむ
(Laizeru) ピーアンよりはバラですね
(Ryuさん) バラ1しか使えないでしょ
(Fさん) バラ2 55だから
(Laizeru) はΣ(゜д゜|||)
(たとさん) 【なるほど。】
(Laizeru) バラメヌかな^^;;;;;;
(Feiry) バラとなにか
(Ryuさん) だから@【ピーアン】って言ったのさw
(Laizeru) メヌでお願いします
(Ryuさん) だそうです^^
(Feiry) ^^
(Fさん) あいお
(Laizeru) 【マーチ】のほうがいいかなあw
(たとさん) マンボ
(Laizeru) 回避あがってもさけないZE;;
(Feiry) 突入、ライ君タゲ取り・・ひっしに維持よろ
たとさんはうなずいた。
(Laizeru) 青と墨しだい(´_ゝ`)
(Fさん) 回避?攻撃?命中?間隔? さぁ どれだ!!
(Feiry) ナイトの維持に掛けて
RyuさんはGuckyに指差して見せた。
(Gucky) 最初はみまもり?w
(Fさん) じゃ 見学でw
(Laizeru) じゃあ命中!!
(たとさん) ディスペわすれてたら 叫んでください
(Laizeru) いやばんばんいいよw
(Gucky) おkw
(Feiry) で
(Fさん) 守備もあったわw
(Ryuさん) 黒には頭よくなる歌くれw
(たとさん) ディア打ったら 注意してください!
(Laizeru) ほどほどにガンガンで(´_ゝ`)
(Feiry) 相談なんですが
(Gucky) ストンガはスタンいれまっす

(Feiry) 一回
(たとさん) うん
(Feiry) おためし突入しませんか?
(たとさん) でられるの?
(Gucky) しんでも経験値へらないの
(Feiry) 石が8個今現在あるので
(Laizeru) 一回飛んで、石1個つかって落としたらすかさず【スリプル】いれて離脱
(たとさん) おー 複雑になってきたー
(Feiry) 二個使った段階で行けそうならそのまま
(Feiry) って・・それじゃ意味ないか

(Feiry) 一発本気でいくか

(Feiry) おためししてみるか

(Turtle) k
(Fさん) 1発勝負っしょ!

たとさんは手を振った。
(Laizeru) 飛んでるときは【スリプル】はいっても2秒できれますが、地上にいるときは印なくても十分はいりますので休憩できるんです
(Laizeru) なのでスリップだめ;
たとさんはうなずいた。
(Feiry) スリプルは・・必ず地上にいるときに入れる
(Gucky) k
(Ryuさん) ui
(Feiry) ならば・・・一発勝負いく?
(Ryuさん) いってみますか
Feiryは気合いをいれた!!
Fさんは気合いをいれた!!

(Laizeru) 一発かw
(Feiry) みんな。。。生きてクリア!
(たとさん) おー
(Gucky) ok!
(Laizeru) ぉぅぃぇ!
(たとさん) みんな死んでもクリアー
(Feiry) いいかな?
(Ryuさん) k
(Laizeru) きっとG墨が死んでも【フリーズ】となえてるw


『猛き者たちよ』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分



Feiryのヘッドバットが発動。
→Ouryuに、60ダメージ。
Feiryのジェットストリームが発動。
→Ouryuに、114ダメージ。
Feiryのメッタ打ちが発動。
→Ouryuに、77ダメージ。
Feiryのフライトフルロアが発動。
→Ouryuは、防御力ダウンの効果。
FeiryのM.バイトが発動。
→Ouryuに、106ダメージ。
Feiryのバトルダンスが発動。
→Ouryuに、47ダメージ。


これが、私が今回つかった魔法です。


オウリュウが使ってきたもの。
Ouryuは、ホリッドロアを実行。
→Laizeruの魔法効果を7個消し去った。
OuryuのストンガIIが発動。
Ouryuのスロウガが発動。
Ouryuは、ジオティックブレスを実行。
→Laizeruに、185ダメージ。
Ouryuは、アブソルートテラーを実行。
→Laizeruは、テラーの状態になった。。


みんなが使ったもの
赤 「デスペル」「ブライン」「パライズ」「グラビデ」「ケアル1~4」「リフレッシュ」「ヘイスト(ナイトのみ)」
黒 「エアロ1・2」「ウォーター2」「スタン」「スリプル1・2」「バインド」「フリーズ
詩 「魔道士のバラード」「知恵のエチュード」「氷のスレノディ」「魔法のフィナーレ」「耐電カロル第一楽章」「魔物のララバイ」

ほとんどレジなしです。
色が変わっているものは、ラストの押しの時に使ったものです。


Laizeruは、Ouryuに倒された……。

こんな事故もありましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
衰弱まちを、石で下ろして、スリプルとララバイで寝かせ続け・・(巧いのなんのって・・)
f0063726_111851.jpg

全快してから、再び戦闘開始!

(Gucky) おっつうううううううううううう
(Laizeru) おk
(Feiry) 大雄雄大雄雄おおおおおおおおおおおおおおお
(たとさん) あれ~
(Laizeru) おつうう
(Feiry) おつかれさまぁぁぁぁぁぁぁぁ
(Fさん) おつ
(Gucky) フリーズいっぱつしかうてんかった
(Laizeru) 十分でしょお
(Ryuさん) 打つ前に・・
(Feiry) ;


バトルフィールドクリアタイム:15分20秒
現在のベストタイム:5分4秒
Feiryは、1500ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、レベル制限の効果がきれた。


5分とかなでしょね。。。黒PTでしようか? 

一発クリア!!!! みんな生きて(事故はなかったことに・・)クリア!!!!

おつかれさま!! お手伝いくださった リュウさん、グッキーさん、ライ君ありがとぉぉ!!

さあ。。。いよいよ、次回は「礼拝堂」ですよw


ちなみに・・フリーズのダメは・・・

Guckyのフリーズが発動。
→Ouryuに、813ダメージ。


一気に削れてました(;・∀・) 

ミッションをちょっとすすめて・・・

f0063726_1421982.jpg

記念になぐってきたw
こんなのも、楽しくていいねw

次回はまだ確定してませんが、がんばるんだぜ (*゚∀゚)=3
[PR]
by feiry | 2007-08-05 00:23 | ミッション