元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・・・・Σ(^∀^;)

昨日は大気が不安定で雷が瞬間なって、落ちて(汗) 終わったりしてました・・停電しなくてよかった・・・ほっ・・・

昼間まったりとイン。
倉庫に「ボヤーダ苔」が3個あったので、セルビナのクエでもしてこようと行ったわけなんですが、ふっと、「姫帝の髪飾り」なんてものをとれたらいいな・・・と、サポ白のまま(汗) 狩りをしてました。

んがっ

わかねぇ・・・・・・・そのままふてくされてログアウトですよ・・ぷぅ




夜、ビシージですw 両手棍のスキル上げで攻撃が当たりそうな敵ばかり狙っていたので(汗) ソロで参戦・・・・
競売所二階にいたら・・・巨大ボムがちょっ・・・・二匹にはさまれたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

その間にいるトロールを殴ってはいたけど、「バーン」の範囲に巻き込まれなんどか死にそうになれました・・・(´・ω・`) ここで二匹とも自爆したら、競売所にいるPCのほとんどがちぬなぁ・・・・・・・非常に焦っていたところ・・撤退の文字・・・ほっ・・・・よく生きてた(;・∀・)



潜在ゴシゴシのお手伝い
タマさんの潜在消しのお手伝いをしてきました。【夢想阿修羅拳】>【クロスリーバー】で【闇】連携ですよーんヽ(´ー`)ノ

ボヤの強めのカニさん相手です。
f0063726_8103120.jpg

タマさん(暗黒) たとさん(ナイト) フェイ(モンク)

武器をヴィシュヌに持ち代え、攻撃回数を増やして、やっと暗黒さんのTPに間に合います(汗)
Tamaさんのアブゾタックが発動。
→Steelshellから、72TP吸収。

いくら両手鎌だとはいえ、TP吸ってるから貯まるの早い(汗) ひっしでしたw
たとさんのナイトのおかげで、安心して思い切り殴っていられたんです^^ 盾ご苦労様でした!


で・・ここのブログが終わるわけがない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
このとき・・・ステキネタをたとさんからいただきましたw








フェロー出すと言っていたんです・・・・・
なので。。私もタマさんも、アイテム使うモーションに入った たとさんを見てもなんの疑問も感じなかったわけで・・・・・・

(Feiry) あれ
姿が・・・・消えた・・・・・・・・・・・
PTメンバーのところを見ると・・・(Aht Urhgan Whitegate)

(Tamaさん) え?w
(Feiry) たとさん??

(たとさん) あw
(Tamaさん) 帰って行く瞬間の画像あれば完璧だったねw
(Feiry) 表示されなくなったから・・何事かとおもったのよーww
(Feiry) うんーーー
(Feiry) しっぱいしたなぁぁw
(たとさん) 画面かたまったかとおもった;
(Feiry) フェローだしたとおもってたからw
(たとさん) パールとカジェルまちがてた;;


ガジュルで殴っていたため、文字が青くなっていたものを使っちゃったんだよね・・・・(ノ∀`)
でも! ネタ的におっっっっっっっっっっっk!!!!!!!!!!!
ありがたく頂戴しましたwww

そういやどこかの誰かも似たような事してたことを思い出しましたΣ(^∀^;)


たとさん曰く・・・よくあることらしいデス(汗) きをつけよう・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6076900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-08-08 10:01 x
3国ENMでトラクタするのにエスケプして・・
なおかつメンバーを巻き込んで外に出ちゃったぐっきーがここにいますよぉw
たとさん・・・ナイスです!
Commented by feiry at 2007-08-08 17:31 x
そういえば・・そんなことがあったね・・(汗)
暑いからきっとみんな疲れてたんだよ・・うん、そういうことにしておこう!
明日は我が身・・・きをつけよう・・・・
by feiry | 2007-08-08 07:54 | LS | Trackback | Comments(2)