人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー・・・・つかれたんだよ・・・うん

昨日は、ダーリンにべったりとしてました・・ほほほ
リアルでお仕事あったので、ヴァナではまっったりw ダーリンのラーニングとか手伝ってお終い。とくには波乱万丈なことはなかったw
あ!「肝だめし」につれていってもらいました!!
場所は「ベドー」だった・・・・
亀のいっぱーーーいのところに「???」あったけど、亀聴覚だったのね(;・∀・) インビジ切っても襲われることなく、まーったりとアイテムゲットw 私はおせんべいでした(´・ω・`) なんか、去年の浴衣をもらえるあのイベントがけっこう楽しかったので、期待しただけに今回はがっかり(´・ω・`) でも、たこ焼き・・・使いどころではよさげなのでほしいな・・・w とかおもったりもした(*ノノ)



昨日はリアルでなにをしてたかというと、わが市の夏祭りだったんです。
ライ君の高校も一年生全員参加で「花笠」を踊りますw よってPTAもとうぜん参加です(`・ω・´) 私は生活指導部なので・・・・・わるいことしてねーか?と、夜回りをするわけです。
あー・・・・つかれたんだよ・・・うん_f0063726_810929.jpg

動くし・・暗いし携帯だから、まともに撮れなかった(ノ∀`) まあ、気分だけでもw 
三時間歩きっぱなし・・休みなし・・・のハードな巡視でございましたよ・・・・・
私達が見回っていたときは、怪しい人はいなかったけどね・・・・みんな・・遊ぶなら上手にあそんでくれよ・・・(汗)


これだけじゃなんなので・・・・・・にゃんこの写真でも・・・
あー・・・・つかれたんだよ・・・うん_f0063726_8124426.jpg
あー・・・・つかれたんだよ・・・うん_f0063726_8131665.jpg





















左が実家の猫「花」               右が我が家の「タケル」

花は写真を撮るのがけっこう大変・・・・明るいところで撮らせてくださいよ・・にゃんこ先生!
by feiry | 2007-08-09 07:59 | FFXI 全般