元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黒い・・・

ただいまぁぁぁヽ(´ー`)ノ

暑いですねぇぇ(;・∀・) 毎年、実家・・・と、言っても隣の県ではありますが、海風吹くので夕方からはとても涼しくなるはずが、今年はものすごく暑かった___○_
涼みに行ったはずなのに、暑さバテして帰ってきました・・・(´・ω・`) 戻って来たらきたで、37度の気温と戦うわけです・・・クーラーなんてない古い家ですしね(´;ω;`) 車に乗って涼むしかないって悲しいな・・・・・


早速、金曜日(8/10)の出来事を忘れないうちにw



さてさて、ヴァナの世界です。新しい獣人帽子が発表になっていましたね!
キキルンの帽子がとてもほしいです。しかし・・・・ゴブリン帽子を取ったはいいけど、そのクエを終わらせていません。果たしてそんな状態でオファーが出来るのでしょうか・・・・

Feiry> そう言えば・・新しい獣人帽子発表なってましたねぇ
Gパパ> フェイさんキキルン帽子がぶるしかないね
Feiry> なんでわかったーーーw
Swaちゃん> あの帽子の中ではキキルン帽子が欲しいるん(*'-')
Ryuさん> そして、かすぱさんに・・・・・
Casperfalcion> あれはほしいなーー
Feiry> ・・・
Gパパ> カスパさんには、
Gパパ> タルタル帽
Feiry> ・・・・;;;;;;;;
Casperfalcion> !?


帽子にされそうにっにっ

Feiry> こぶ帽子受けっぱなしだとダメ とかだったら・・泣く・・・
Gパパ> ■だから、間違いなくそうだと思う;
Swaちゃん> でしょうね;
Feiry> うぉぉぉぉぉぉ;;;;;;;
Ryuさん> ゴブ帽子も取っちゃえばいいんだよ^^^^
Feiry> ゴブリンヒーローかぁぁぁ
Gパパ> 「ゴブ帽子クリアしてないとキキルンやれないのか、じゃあ諦めよう」というのが普通の思考回路なんだけど、
Ryuさん> それか、
Emmahousecat> そうなのかw
Ryuさん> ぐっきが取る、そして奪い取るでどうだ
Feiry> それだ!
Casperfalcion> !?
Feiry> ぐふふふふふ
Gucky> giku.......


ふふふふ・・その手がありましたねw


Feiry> りゅうさん・・さすが黒いな
Ryuさん> ふっ
Ryuさん> ふぇいさんの、やりそうな事は読めるのさw
Svenson> リュウさんの75%は悪知恵で出来ています
Feiry> て、ことで、グッキーさんよろしくw
Feiry> 仲間だからか・・・腹黒の・・
Gucky> (倉庫の途中ですが。。。。。ぎくぎくwwwwwwww
Ryuさん> なんたって、ふぇいさんも黒いから^^
Ryuさん> って、すべさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
たとさん> 楽太郎だ
Feiry> お互い・・腹の中黒いからねぇ
Svenson> ん?(笑)
Ryuさん> あとでお仕置き部屋【はい。お願いします。】
Svenson> ┐(´ー`)┌ 何の事やら
Feiry> 真実は人を傷つけるらしいよ・・スベさん・・^^
Ryuさん> ふぇいさん、そんな事いっていいのかな?
Svenson> フェイさんには負けるー
Feiry> 腹黒いことを認めれば・・開き直ってなに言われてもへ い き w
Svenson> ちなみにリュウさんの残り25%はバファリンなんだぜ?
Feiry> ほうほう
Ryuさん> その心は?
Svenson> やさしさ12.5%
Ryuさん> ・・・・
Casperfalcion> 誇大広告。。。
Ryuさん> やっぱ。すべさんは後でボッコボッコにしてやるーーーーーーーーー
Feiry> wwwwwwww



腹黒協会発足・・・・・・・w






三国ENMが早く終わったので、グッキーさんのトライアル武器の潜在消しのお手伝いをしました。

ぐっきーさん、髭様、タマさん、Gパパ、フェイリーで行ってきましたよー!


髭様がナイトでいらして・・・・
(Gamvieno) 私がFeiryの身代わりとなろう!
Gamvienoのかばう→Feiryをかばった。
f0063726_19483313.jpg


いっぱいかばってもらいました(*ノノ) 


ボヤでやっていたのですが、獣使いのタマさんは、ここでもすごい釣りをしてくださいました。
「操り」「帰れ」で釣りが成立です。キープも出来てしまいます。すごいですねぇぇぇぇ!

とても楽しく、笑いながら狩りをして気がついたらグッキーさんの潜在も外れていたようです。
遅くまでご苦労様でした! グッキーさん、おめでとう^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6115883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-08-14 01:34 x
でだw(なにがww)その潜在が外れた両手剣は・・・スール、たまさん、タトさん拉致っていってきましたw
さすがノウキンwいあいあw前衛様が3人もいれば、トラもさくっとおなくなりにw
グランドストライク習得です。^^
Commented by feiry at 2007-08-14 07:21 x
ダーリンいらっしゃい^^
おめでとぉ!! 
その技を引っさげて、さぁ私のラーニングに付き合いなさい・・おーーーほほほほほほほほほほほほほ・・・・なんちゃって・・・
どこまで廃になっていくのか・・・わくわくして見守ってますねw
by feiry | 2007-08-13 19:50 | LS | Trackback | Comments(2)