元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あづい・・・・・もう、それしか言うことないデス・・・・・
風がないから、ただあづい・・・・・空気が熱い。本気でアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

しっかりご飯を食べて、体力を保った状態で乗りきれるようにしましょうね!

そのご飯を作っている間に、暑くて具合悪くなる不具合もなきにしもあらず・・だけど・・・( ´_ゝ`)


昨日は、一日「ラーニング」してました!

@600でれれるが上がりそうだった私は、ビシージに参加するつもりで、アルザビでボーーっとしてました。メビさんが、ラーニング仲間募集に参加なさるというそれを応援してたら、なにやら集まり悪い様子・・・・・「マリード」から「吸印」のラーニング。
以前、私もLSのみんなに連れて行ってもらい覚えられた身。あんまり役にたたなそうだったけど、モンクに戻ってお手伝いすることに!

ここから、ラーニングツアーの始まりデスwwwww


昨日一日で覚えた魔法
「吶喊」「金剛身」「ワームアップ」「ファイアースピット」「H・パラージ」「テールスラップ」「マインドブラスト」「R・ブレス」
驚きの8種類!!!



野良PTでラーニングですw グッキーさんを強制拉致し・・(汗) その後スールさん、たとさんもご協力くださり、ラミア・メロー・ソウルフレアからのラーニングに向かいました。

ラミア・・・・「H・バラージ」 5回攻撃。TPダメージ修正。(物理回避アップ) 69~
メロー・・・・「テールスラップ」 範囲攻撃。追加効果スタン。TPダメージ修正(ストアTP) 69~

ソウルフレア(イカ男)・・・「マインドブラスト」 敵に雷属性ダメージ。追加効果麻痺(クリアマインド) 73~


青魔道士総勢6人!! 壮観ですw
f0063726_9321434.jpg

まあ、なんといいますか攻撃なんて当たるわけもなくw 後方で回復支援してましたw んがっ・・・・・・・二回も死んでいたりもしてます(*ノノ)
レベルが65に上がってうはうはと「イフリートブレード」を装備した次の瞬間、なんだかわからないけど・・・範囲魔法に巻き込まれて死んでました(´・ω・`) もちろんレベルダウンwwwww
サヨウナラ「イフリートブレード」wwww リアルで爆笑しつつヒーリングしてたら。なんでかまた私だけ通りすがりの敵に殴られて再び昇天Σ(゜д゜|||) そのばに三人もヒーリングしていたというのにっ!! タルタルは美味しそうなのかっっっヽ(`Д´)ノ

などといいつつも、お手伝いくださったみなさんのおかげで、青魔参加者全員が希望する魔法を手にすることができました!! ありがとぉぉぉぉ!!

私信・・・メビさん・・れれる上がったら「イカ男」から魔法奪いにいこうねっ





夜・・・・・
下がってしまったレベルを取り戻すべく(一瞬だったから夢だったとも言う) PT希望をだしたものの・・・・なんか波に乗り遅れたらしく・・・・売れ残った(´・ω・`)
愚痴ってたら・・スールさんのご好意で、「R・ブレス」のラーニングに連れて行っていただくことに!!!!
まだ魔法を覚えいてないと言うメビさんと三人で行ってきました。

前回、前々回と・・まったくラーニングしなかったわけなんですが・・・・今回はあっさりラーニング(´・ω・`) なんだったのでしょう・・・・今日はおかしい・・・・こんなにたくさんの魔法を素直にラーニングするなんて・・・・きっと落ちがあるはずだ・・・・・・・・・・

ワートクエも手伝っていただいて・・・・・・・・・・

どうせならとマムージャ・トロールからも魔法を奪うことに。スールさん。いつもありがとぉぉ!
暇そうだったライゼルに
Feiry> らいくん
Laizeru> えー
Feiry> ラーニング手伝え


強制です。ほほほほほほほ
茶マム・・・「ワームアップ」 自身の命中率と回避率をアップ。(クリアマインド) 68~
青マム・・・「ファイアースピット」 敵に炎属性のダメージ。(コンサーブMP) 68~

軽装備トロ・・「吶喊(とっかん)」 自身の周囲の敵に防御力ダウンと魔法防御ダウンの効果 67~
重装備トロ・・「金剛身」 範囲内のPTメンバーにストンスキンの効果(効果時間5分)67~


(Tamaさん) さ~暇つぶしにいくど~~~~
(Tamaさん) みす;;
(Feiry) みすかい
(Tamaさん) ラーニングのお手伝いにいくど
(Gamvieno) みすじゃないんじゃ・・
(Feiry) だよね・・・・


なんでもいいんだw お手伝い感謝です!!!

髭様、タマさん、スールさん、シャミさん、ライ君ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


(Gamvieno) (J-7)にて、Devout Radol Jaを確認。仕掛けるか?

マムージャを先にしていたのですが・・・なんか鏡守ってるNMいた・・・
血の気のおおいみんなだから・・当然手をだすw

しかし・・・つおいのなんのって・・・・敵がHP回復してきたり、範囲状態異常を仕掛けてきたり・・・さすがのみんなも四苦八苦・・・
(Laizeru) これ、覚えないと承知しないぞw
脅されたりしてましたよ(´・ω・`)
f0063726_101823100.jpg

(Gamvieno) これはひどい
(Gamvieno) 撤収しようか・・・
(Laizeru) にげようこれw
(メビさん) 撤収w
(Feiry) ひぃぃぃぃ


みんなぼろぼろのところに持ってきて、敵がHP全快したのではたまりません(汗) 
その後、ワジャームにいるマムで無事にラーニング成功

続けて、トロール求めてバフラウへ

「金剛身」は素直にラーニングしたんですけどね・・・「吶喊」が・・・(汗)
メビさんは頭いいのですぐに覚えたと言うのに・・・・私がまったく覚えられません(ノ∀`)

「そのAF手は本物か?」

リアルでいわれつつ・・・ラーニングを待ちますが・・かすりもしません(´;ω;`)ウッ…

最後の最後で、やっぱりこういう落ちがまってた・・・・・・___○_

みなさんのご好意で、時間も遅くなってまたいつかの機会に・・と言っていたのに、たくさん釣ってくださって・・・ありがとぉぉぉぉぉ!!! 

やーーーーっとのことでラーニング!!!!

Feiryは、吶喊をラーニング!

この文字がこんなにうれしかったのは、「フライトフルロア」以来です(ノ∀`)

遅くまで、ほんとうにありがとうございました!! 早く覚えた魔法が使えるようになるようにがんばります<(_ _)>

PS.ドサクサでれれる上がったけど・・・悲しかったの初めてwwww それより素直にラーニングさせてww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6127230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-08-15 10:20 | Trackback | Comments(0)