元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やったー!!

今年の手湿疹は激しい・・・・・・・ごっつい痒い・・・・
家族の協力で、極力洗い物しないで、薬を塗り続けてたら少しらくになってきました。
痒すぎて色んな事に集中できなくなってくるのは・・・・困っちゃうよねぇ・・・


まあ、リアルの事はこのくらいにして昨日の出来事をいってみましょう!



暇プーだと言っていたグッキーさんと二人でボヤにでも行こうかと話しをしていたのですが、LSにもっと暇そうにしていらっしゃる(ぉぃ 方がいらしたのでw 暇そうじゃない人もまとめて拉致して「ラーニング」に行ってきました!

ブラックプリン「ねたみ種」・・自身の魔法攻撃と魔法防御力をアップする 70~
ワモーラ(幼虫)「キャノンボール」・・自分の防御力に比例してダメージ増減 T:ダメージ修正 70~

バッファロー「ロウイン」・・自身の敵を強力な病気にし回復できなくする。 クリアマインド 71~
マンティコア「火炎の息」・・対象に向かって扇範囲の敵に炎のブレスダメージ 魔法攻撃力アップ 71~

バッファローとマンティは。。。がんばれば一人でやれそうではありますが・・・が・・がんばれば・・・・・そのほかは無理っ
特にプリンと幼虫は67から見て(72からみても)とてとてでした(´;ω;`)

グッキーさん。たとさん。タマさんにお手伝いいただいて、メビさんと私、二人のラーニングです。
ありがたいなぁぁぁぁ!

毎回大感謝です!
(Feiry) この手は・・不良品・・・
(メビさん) 中国製
(タマさん) きた・・・明度印チャイナ


ラーニングがなかなかできないと、AFのせいにします(´・ω・`)b

(メビさん) 私のはインド製

みんなAF手のせいにしていじけたりしませんか?(´;ω;`)

Ebony PuddingのファイガIIIが発動。
→たとさんに、1196ダメージ。
→タマさんに、575ダメージ。
→Feiryに、420ダメージ。
→メビさんに、407ダメージ。
→Guckyに、375ダメージ。



プリンが怖いのは範囲魔法・・・止めたかったんだけど「ヘッドバット」したって当たりませんよー! みんな生きててよかった(汗)

無事に二人とも目標魔法をラーニング! 
お手伝いありがとうございました! メビさん・・のこりの魔法もがんばろうね(`・ω・´)




夜は
グッキーさん・ライゼルの二人青魔と私の詩人でのPTしてきましたヽ(´ー`)ノ
コロロカのミミズうまうま! だったのですが、人が多すぎて獲物がいねぇ!
しかたなく砂丘でカニを食べてたのですが・・・・これまた微妙だねー・・・・海岸にはとてカニいるけど・・・・ハンターゴブのなんと邪魔なことかっっっ
二人青魔のおかげで美味しくレベルをあげさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
f0063726_756780.jpg

詩人も17歳・・・モンスターシグナきたから! (*゚∀゚)=3
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6155261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mirarudann at 2007-08-19 15:29 x
青がちゃくちゃくと進んでますねー。いいことです。

個人的にも青はすっごくやりたいんですが・・・・
H,バラージ とか F、リップとか
アルタユじゃないとラーニングできない技があるのが嫌で(´;ω;`)

ヒュームが似合う数少ないジョブだと・・・思うんだけど、どうだろう?
Commented by feiry at 2007-08-19 17:49 x
こんにちは! いらっしゃい^^

お空ラーニングができないため、71~ソロけっいですよ(つд・)
でもでも、それを差し引いてもとても楽しいジョブである事には変わりありません^^

ブログにも登場しているメビさんは実はヒュームさんです^^ とてもAFが似合ってますよ!
by feiry | 2007-08-19 07:56 | Trackback | Comments(2)