元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無我夢中の二日間

やっとPMも第五章にはいりました・・・・・・
それもこれもお手伝いくださるみなさんのおかげです、改めてありがとう!


さっそく、「礼拝堂」での二日間のことを・・・・・

金曜日、ミッション当日の負担を減らすため「ベルト」「サブリガ」「フォモルの視線ため」をしました。
参加してくれたのは
アミさん Gぱぱ 団長 Vaさん スールさん スベさん グッキーさん ライ君
たとさん くりさん フェイ

出たサブリガ
カプリコルサブリガ(沼) 2
オフユカスサブリガ(獣) 1
サギターリサブリガ(暗) 3

ベルト希望者 二人 ベルト100%ドロップヽ(´ー`)ノ
たとさんのトレパンすげーーーーっ!!


二日目
希望していたサブリガがひとつも出なかったので、再びサブリガ取りから始まりです。

参加してくださった方
アミさん Vaさん スールさん スベさん リュウさん メビさん グッキーさん ライ君
たとさん くりさん Fuさん フェイ

出たサブリガ
オフユカスサブリガ( 獣)
リーブラサブリガ (詩)
カンケルサブリガ (侍)
レオーサブリガ (竜)
タウルスサブリガ (忍)

やっと・・ひとつでました! が。。それ以降落とすことなく・・・・・ 

ベルト希望者 二人 ベルト50%ドロップ・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

反省点
サブリガのロットの件について説明をしていなかった。
ベルトのトリガーを用意する事を伝えなかった。
(タルなのを生かして、フリーロット分を取って用意すればよかった・・・)
いっぱい、仲間を殺してしまった事・・・___○_







なにもかも初めての事で・・・・さっぱりわからないまでも、必死に調べて見たりしてたのですが、結局アミさんにすべて「おんぶに抱っこにしがみつき」してしまいました(汗) 

先生・・・・礼拝堂は怖いところです・・・・・・・

フォモルの視線をためまくるので、スニ切れた瞬間絡まれます。
スニきれると骨にも愛されます。
スニ切れると・・・・

スニークがこんなに神魔法に思える場所はないですねっねっ!

f0063726_911876.jpg

殴って殴って!!! パンツを剥いで・・・・・・
すごい事してるよねw 

ベルトは、NMを沸かせると、PT全員の視線が減るのだそうです。なので、トリガーをトレードするときはPTから外れ、沸かせたらPTに戻る。このやり方でやります。
スールさんグッキーさん両名の手に渡ってよかった^^
グッキーさんは。。何度も挑んでだめだったから、今回のゲットで喜びの涙を流したことでしょうヽ(´ー`)ノ

しかし・・・詩人とモンクはパンツおとさないよねぇ(´・ω・`)





土曜日・・・・ミッション本番です。
緊張してると言うわりに、ビシージ参加したり、護衛行ったり、ワートいったりしてましたね・・・
どこが緊張してるんだ・・・・いや! してたからこそ落ち着かなかったんだ!!(たぶん・・・
おかげさまで、こっそり、青魔69になったりしてました(;・∀・)

夜です。お声をかけてくださった方々を、ことごとく強制拉致しまくり(汗)
総勢12名 ミッション組4名に対して お手伝いくださった方8名という贅沢。

いざ出陣!

まずは、ベルト、サブリガねらいます。
f0063726_9134122.jpg

f0063726_915433.jpg

なぐってなぐって・・・試着して・・・
f0063726_916138.jpg

ちらリズムが・・・・このままで「ひらひら」されたので。。。。硬直してw 見てましたwwwww

さぁ・・・いよいよ自分のベルトNMの瞬間です。
くりさんにトリガーを渡し、沸かせてもらいます。
クリサンにたげをあわせたり・・・とかの下準備なしにいきなり沸いたので(´;ω;`) どんくさい私がクリサンをPTに誘うのがめっさ遅れました(つд・) ごめんねっごめんねっ


Feiryは、37ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、7ギルを手にいれた!
Balorは、スウィフトベルトを持っていた!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Feiryのロットイン→スウィフトベルトに267pts.
( ´゚д゚`)・・・・・・・ひくっ

(リュウさん) おいらでも勝てちゃいそうなロットじゃないかw
(Laizeru) 昨日からドロップ100%w
(Gucky) ^^
(Creatle) だねぇw
(メビさん) すごいねー
(リュウさん) うほ
(たとさん) さすが俺!(調子にのってる・・
(たとさん) 落ちが絶対にある・・・


残念な事に・・・・たとさんの時・・ドロップせず。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
シフの方々は、自分のためにトレパンは発揮できないのでしょうか・・・(´;ω;`) ひどすぎる・・


あいかわらず・・スニが切れたりすると恐ろしいところです・・・
お手伝いくださった方々に、数日中に「サイレントオイル」強制宅配しておきます。、なに・・・錬金のスキル上げの産物だというのは・・・・ナイショと言う事で・・・・グッキー師範に蜜蝋作ってもらわねば・・・・・かわいくお願いしてみよう・・・・できるのか?自分・・・・ 届いていたらもらってくださいね!


ミッションでは。カギを使って扉を開けた後、Gパパが中で待機していてくださりあけてくださったので、助かりました。ありがとぉぉぉぉぉっ

ミッションのアイテムをゲットするためにおばけNMを倒すのですが・・・・こいつがなんともむかつく!!

オバケだけに消える・・・・寝かす・・・・HP吸い取る・・・呪う・・・

タゲはなくなるし・・いつ倒れたのかもわからないまま・・・終わってました・・・(汗)

呪いとヘビィを私に残して・・・・・・・・・・・・


鍵の必要な部屋に戻るとき・・・・骨が大量リンク・・・・
助けに行こうとしたら・・・みんな仲よく範囲睡眠・・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どうしようもないまま・・・見捨ててしまった・・・・ごめんねごめんねっ

尊い犠牲を出しつつ・・・・無事に本日のミッションを終えたのでした。

遅くまで、お疲れ様でした・・・そして、お手伝いくださった皆さんありがとうございました!



ミッション組のみんなへ
次回は基本土曜日で・・・・都合のいい日を教えてねっっ
f0063726_9515885.jpg

こっそりパパと記念撮影・・・・・



PS. スベさん、ハッピーバースデイなのです!(*^。^*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6206273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2007-08-26 17:18 x
ミッションお疲れさまでしたっ
金曜日は薄情にもミララテ取って帰る予定だったのですが(汗
いや、途中参加な上に装備ムチャクチャだったから迷惑になるかと思って・・・

めでたいかどうかは別としてありがとうございますっ
Commented by feiry at 2007-08-26 18:44
突然強制拉致したり、声をかけてくださったばかりに拉致されたりと(汗) 色々とお世話になりありがとうございました!
迷惑だなんてとんでもない! あの時はすでにお祭り状態だったので大歓迎でしたw

若さって。。。。いいなぁw めでたいんだよw 無事に年をひとつ重ねられたのだから!
by feiry | 2007-08-26 09:45 | ミッション | Trackback | Comments(2)