元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じつにまったり・・・・・・

今朝は雨です・・・・涼しいってステキ(*´д`*)

しかぁぁぁぁぁしっ! にゃんこ先生のテンションも当然高い! どたどたばたばた狭い部屋を走り回ってます・・・・・・・・その勢いで障子を破くから油断ならねぇ・・・・・ウワァァァヽ(`Д´)ノ  


さてさて、昨日は前日の「礼拝堂」でちょっと魂が抜かれたのでのんびり過ごすことに・・・・


なにやらリュウさんが「メッタ打ち」をラーニングに行って、返り討ちにあったらしいヽ(;´д`)ノ

メビさん> ラーニングはフェローがいいっすよ
Ryuさん> まぁ、これからは
Ryuさん> フェロー(メビさん)で頑張ります^^^^
メビさん> こらw
Feiry> ^^^^^^^^^^^^^^^
Ryuさん> へへ
Ryuさん> だってさ
Ryuさん> ふぇいさんはフェロー(ぐっき)(たま)と2人もいるんだぜ?
Feiry> wwwwwwwwwwww
メビさん> まぁ
Feiry> 最近、グッキーさんのフェローになってるよ・・・
メビさん> 40くらいまでのはソロでいけるよw
Ryuさん> あはは
Gucky> ^^^^


青魔道士には専属「フェロー」さんが必要だと思います・・・うん・・・・いや、マジで(汗) もちろんソロで覚えた魔法もたくさんあるけど、レベルを上げてからではPTで間に合わなかったりするので、それなりに覚えてストックしておかなくてはいけなくなってきます。そうすると、自分のレベルに合わない強い敵からラーニングする事になったりするんです・・・・・・
協力者なしにして成り立たないです・・・・・。専属フェローさんに感謝しつつ、「お願いしやすさ」って大切ですにゃ。

LSのみんな、特に タマさん、スールさん、ライ君、一番はダーリンですね!!!!  いつもありがとうございます!



Feiry> ひまっぷーだし・・りゅうさんのラーニングを生暖かく見守る会にでもいくかなー
Ryuさん> 生暖かく・・
Ryuさん> ふぇいさん
Feiry> なーに^^^
Ryuさん> 【メッタ打ち】使う前に敵を殺さないでね^^^^^^^^
Feiry> ぇー
Ryuさん> えーーじゃないw
メビさん> 手当たり次第殺すwwww
Feiry> だよねぇw
Ryuさん> おいおいw
メビさん> しかも一撃w
Ryuさん> なんてヒドイ【青魔道士】2人組だ
Surさん> 神【ヘッドバット】で止めるとか
Feiry> 【H.バラージ】ためさなきゃ
メビさん> それやばいw
Ryuさん> おいおいw
メビさん> 1ヒットでしんじゃうw
Feiry> いひひひひw
Svenson> ちゃんと【不意打ち】載せないとだめだじぇ?
Feiry> えー
Feiry> さぽしー
Ryuさん> 鬼だ鬼ーーーーーーーーーーーーー


まあ、お約束でw いじられますwww
結局、私がついた頃には「メッタ打ち」も「羽根吹雪」もラーニングできていたという・・・・それもお約束だねw リュウさんおめでとぉぉ!

で、そのあとメビさんの「ラムチャージ」ラーニングツアーに行ってきました!
リュウさん頭いい! 白/狩 で来てくれてました! 雄羊探してラテとコンシュを行ったり来たり(テレポで) 羊を見つけては・・・素手でナグーリ・・・

(メビさん) (-ι- ) クックック








(メビさん) バカな小手だ
(Ryuさん) こなかったのね:
(Feiry) ;
(メビさん) ぅわーーーん
(Feiry) 八つ当たりにいった
(Ryuさん) う~ん

メビさんのF.リップが発動。
→Orcish Gruntに、268ダメージ。
メビさんは、Orcish Gruntを倒した。
Feiryは、6ギルを手にいれた!

(メビさん) ばれたw

(メビさん) こんなバカ羊に育てた覚えはない!!
(Feiry) ;
(Feiry) ラーニングは・・人格をゆがませる;


気持ちは。。わかるwwww
もちろん、その後無事にラーニング成功! おめでとうございますww


メビさん69歳にしようぜPTに参加しまして、青魔で大暴れw してきましたヽ(´ー`)ノ

狩場に行く途中・・・スベさんがPTしている場所を通りかかったのでw 邪魔してきました・・・

Svenson : こら、蹴るな
RyuさんはSvensonに、にやりとして見せた。
FeiryはSvensonをじっと見つめた……!

Ryuさん : へへ
Svenson : しっ!しっ!!


しっしっ・・言われました(´;ω;`) (笑) 当然だよねww

f0063726_8383370.jpg

リュウさんが、リアル用事でぬけるとき、PT終わったスベさんを強制拉致(最近多いデスね・・汗)して・・・
f0063726_840167.jpg

美味しくコリブリ食べて、めでたくメビさん69歳にっにっ! おめでとぉぉぉ!!





夜は、グッキーさん青とフェイ詩人のふたりPTしてきましたヽ(´ー`)ノ
砂丘でカニをメインにゴブも相手にしてます。カニで連戦はちょっときついけど、ゴブならいけるw 美味しく美味しく稼がせていただきましたいゃっほーw
いや、稼いでいたのはグッキーさんですけどね・・・汗 早く25になりたいですねぇ・・・ふぅ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6213400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-08-27 11:51 x
こんにちわ!グッキーです。
                 「バラード」【ください。】

^^v
Commented by feiry at 2007-08-27 16:44 x
【まってろ!】    ヽ(;´д`)ノ
by feiry | 2007-08-27 07:30 | LS | Trackback | Comments(2)