人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!ヽ(´ー`)ノ

山形は、午前中いっぱい強く雨が降るみたいです(´・ω・`)
子供たちの送り迎えをしなくては行けない予感・・・・・・・ちぇ・・

今日はVU(バージョンアップ)の日です。すでにインストールは終わった(*゚∀゚)=3 後は、メンテナンス終了時間を待つばかり! ライ君の分もアップしてあげたなんて、なんていい人だろう・・私(*ノノ) 誰も言ってくれないから自分で言ってみたよ( ´_ゝ`)


さてさて、昨日ですが・・・・・・



タマさんの潜在ゴシゴシのお手伝いというか、タマさんに遊んでもらいましたヽ(´ー`)ノ

ボヤで片手刀の潜在消しです。
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!ヽ(´ー`)ノ_f0063726_743542.jpg

両手棍で連携したことなかったので、すごく楽しかった!! 
ついでに、箱開けてギルうんまぁぁぁぁぁwwwwww 
いつでも、遠慮せずに声かけてくださいねっ! WSNMも行かなきゃですねぇ。人手あるときにさくっといきましょう! 暴れられるならなんでも・・・・・げふげふ・・・・





オポオポの王冠がほしい・・・・・
少しずつ、クエアイテムをみなさんのご協力もありそろってきたので・・・・・金庫も圧迫しはじめたこのアイテムたちを、オポオポに渡すべく、クエをすすめはじめました。

なにしろ、なにひとつ進めていなかったので・・・・・(;・∀・)

連続クエをこなさないと、王冠クエが発生しません(´・ω・`) 腹の立つことに、そのクエを進めるために4万Gも渡さなくてはいけない! ヽ(;´д`)ノ<貧乏に拍車かかったよぅぅぅぅぅぅ

ふぅ・・・・そして、問題は・・・ブルーラフレシアの匂いを身体につけるため、ユタンガ大森林を徒歩でうろうろ・・・うろうろ・・・・・
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!ヽ(´ー`)ノ_f0063726_931179.jpg

迷子仙人には、なにより苦痛でしたが・・・・時間に囚われてなかったのでのーんびりうろうろして、カザムへと再び戻る事ができましたヽ(´ー`)ノ
ミスラ達の反応がひどい事に(ノ∀`)
王冠クエも無事に発生し、渡せるだけのアイテムを順番を間違えないように! 渡してきました。


この時点で、まだ持っていないクエアイテムは二つ。「古の岩塩」と「竜の頭骨」


タマさんの計らいで、「岩塩」をとりに連れて行ってもらえる事に(≧∇≦)b
スールさんもご協力くださり・・・・・

場所がよくわからにゃい(;・∀・) 
西アルテパ砂漠のD-12からはいって、流砂洞を道なりに進むと突き当たりに重量扉ありますが、そこを無視し角を右に曲がって再び道なりに進むと、二つ目の重量扉がありますので、そこに入って、穴に落ちます。

間違って入った扉で絡まれる事を失念してて・・・・・大量に絡まれました!!!! 私がっ
一瞬パニックヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 にげにゃきゃぁぁぁぁぁっ

たまさん、すーるさんに救われつつ・・・外まで走りぬけました・・・・・お二人が無事でよかった(ノ∀`) 
(Feiry) ごめんなさいっっ
=== Area: Western Altepa Desert ===
(Surさん) いい感じだねっ^^
(Surさん) 目が覚めたw
(Tamaさん) こうでないとねwww


あれだけ大量にリンクしたら・・・目も覚めるってものです・・・・あははははははははははは・・・・・・・・・・反省してます○| ̄|_

塩を落とすミミズは4匹のみ・・・・絶対個体数がすくないうえにドロップ悪いし、ダンジョンだから、再ポップがおそい・・・・・

なかなか落とさないものだから・・・・・・・言われてしまいます(=_=)

(Tamaさん) む~~~今日のネタはトレインだけ?w
(Feiry) ひぃ
(Feiry) しーーーっ
(Feiry) わすれろ~~~~~~
(Tamaさん) 無理w
(Surさん) ぶろがーもたいへんだね・・・
(Tamaさん) 久々のいいトレインだったからねw
(Feiry) ねたつくったんじゃないやーーーいっ ヽ(`Д´)ノフ゜ンフ゜ン


ずーーっと言われるんだろうなぁ・・・・自分でも、すごいトレインだとおもったもの・・・・・(-_-)


時間も遅くなりラスト二匹・・・・・となったとき・・・沸いた一匹をライバルさんに取られ・・・・・
まじで、最後の一匹となってしまったミミズ・・・・・・

Surさんは、Sand Diggerを倒した。
Feiryは、18リミットポイントを獲得した。
Sand Diggerは、土のクリスタルを持っていた!
Sand Diggerは、古の岩塩を持っていた!

(Surさん) おおおおおおおおおおおおお
(Tamaさん) きたしw
(Feiry) きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(Surさん) きたね^^
(Feiry) ありがとぉぉぉぉぉぉっ

Surさんは喜んだ。
Feiryのロットイン→古の岩塩に41pts.
Feiryは、古の岩塩を手にいれた!

(Feiry) わーーいっっっ
(Surさん) おめっ
(Tamaさん) ひく


たまさん。。しーーっw 

ありがとう、ありがとぅぅぅぅぅ!!!!!!!!! 半ばあきらめつつあったので。めちゃくちゃうれしい!!! 心から、ありがとうございますっ<(_ _)>  

さあ、王冠クエ最大の難関「竜の頭骨」を残すのみとなりました!!  (`・ω・´)がんばるぜっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんなと・・・・・・・・・・・・・・・ぉぃ・・・
by feiry | 2007-08-28 07:36 | クエスト