元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

反応がはやいw

雨だなぁ・・・・
ても、夕方には雨は止むのよねぇ・・・・うーむ。。。。

え? なにをぶつぶつ言ってるって? いあ、雨だと送り迎えしないとだめかなーって・・・・・ふぅ


昼間、スキル上げに行ってきました。武器は片手棍!! さりげなくモンクC+ となっています。青魔はB なのです。なので、上げておいてたぶん・・・損はないだろうと、上げています。今回の目標は200! 

しかし、タマさんも、スールさんもグッキーさんも・・両手武器・・・・・・楽しそうね(´・ω・`)

ひとりちまちま片手棍で殴ってましたw もちろん! スキル目標達成です。200きたからw またスキル上げするときさそってにゃ! 
f0063726_7573464.jpg




青魔・詩人PTしてきましたよー!
f0063726_7583862.jpg

青魔はつよいにゃ・・・・することないっすw
しかし・・・・
f0063726_7591843.jpg

Gucky> ぷりけつぅ~さらしてぇ~

油断すると、ちんでしまいます(ノд`) グッキー青魔さんが、ほとんど削ってくれているので、詩人の癖に生き残ってたりしてますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ごめんねごめんね
衰弱まちをしている間・・・・
f0063726_861518.jpg

グッキーさんが足の間に剣を挟んで、異様な移動をしていました。(と、いうか、私にはそうみえてました・・汗) いろんな意味で・・・怖い(((( ;゚д゚)))

Gucky> 爆弾投げ ○
(Feiry) おめww
Ryuさん> おめ
Creatle> おめヾ(゜ω゜)ノ゛
(Gucky) あり^^
メビさん> おめ
Gucky> ありがちょ


ラーニングの報告をすると、真っ先に反応するのは、やはり青魔道士に手を出して、ラーニングに苦労している人たちです。反応はやいよーーw


一度、ゴブにリンクされ・・・・一体は寝かせ、もう一体は(グッキーさんが)倒したものの、とてとてゴブだったし、こっちはヒーリング途中だったので再び寝かせて、OPが近かったので逃げようとなった時、ありがたい事にケアルを外部からいただいてしまって、OPイベがキャンセルされたヽ(;´д`)ノ あせったw もう一度ゴブを寝かせて、無事に逃げることができました・・ふぅ・・・
「辻ケアル」ありがたいけど、ありがたくない瞬間ってありますね・・・(汗) ララバイ万歳!

色々ハプニングはあったけど、20歳!  21になると、また青魔も強くなるのでらくちーんになるだなw 【やったー!】





モンクだから、手も足もでるんだぜ

Laizeru> 白門キキルンだらけじゃないか;;
Feiry> マムージャの帽子買ってーっっ
Laizeru> やだ
Gucky> w
Feiry> かえーーっ
Laizeru> 【お金がありません。
Maさん> 口調が;
Feiry> そしてくれーーっ
Ryuさん> 買って買ってーーーーーー
Gucky> かってかってー
Laizeru> キキルンくれたら考える;
Feiry> だーりん・・買ってー^^^^^^^
Feiry> 断るっ
Gucky> えーっと・・・
Ryuさん> ふぇいさんのキキルンあげるから買って^^^^^^
Gucky> お金がありません。
Laizeru> おk!w
Feiry> (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)、;'
Amikiri> 今なら、フェイさんもついてきます
Ryuさん> w
Gucky> ぴく・・・
Laizeru> 最高に
Laizeru> いりません。
Feiry> ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
Laizeru> (メ;ω;`)さすがモンク



この話しには続きがww

ライ君の両手武器スキルが、ことごとく低い・・・・
しかし、スキル上げに行く余裕がやつにはないw 

「マムージャの帽子・・・いくらなんだろう・・・・・」
「・・・・買収かっ」
「すきるあげといてーw」

Feiry> ライ君に・・買収される・・・揺れる心・・・・・
Gucky> w
Sur> それは・・・
Gucky> すきらげ?ww
Feiry> うむすw
Sur> スキル上げも楽しもうよ^^;
Creatle> スキル上げか……
Laizeru> ゆれてるんだw
Feiry> だって・・ほしいもの


本気でぐらぐらしてましたwww

Tamaさん> とりあえず、今日だけで138→166^^<片手斧
Surさん> ほほ
Gucky> おぉ
Feiry> おおお
Creatle> がんばるのぉ
Feiry> 片手?
Laizeru> 片手?
Surさん> 両手だよね
Creatle> 片手
Tamaさん> 両手
Gucky> ぷw
Creatle> タマさんに、獣のときのメイン兵装きくところだったぜ……
Laizeru> 同じく・・・!
Tamaさん> うむ~
Tamaさん> 片手は一応w
Laizeru> たしかロハー振り回してたよね!とw
Creatle> たしか【ランページ】やってたよね!とか
Surさん> 布団叩いてたよね
Feiry> 叩いてたね
Tamaさん> おばちゃんじゃないからw
Tamaさん> 引越し!引越し!さっさと引越し!
Laizeru> 布団たたき大事だぞーw
Gucky> うひ
Laizeru> ( ´゜Д゜`)
Tamaさん> もう古いね;;



ボケと突っ込みは大人の身だしなみ(意味不明・・・

LSのみんなは、今日も元気です!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6235353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-08-30 07:40 | LS | Trackback | Comments(0)