元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´;ω;`)

今日は、ライ君の学校の「文化祭」初日です・・・・・・
雨です。一日降るそうです・・。


・・・・・・・・・送って行ったわけですが・・・・はっ・・・・ENM(あったら)まさか。。かえって来る時間と重なるんじゃ・・・(昨日は22時近くにかえって来た)・・・・・・・歩いてかえってこいやw
と、おもうママでした。へへへへへ



さてさて、昨日です。
アトルガンミッションを進めてきました。
少女の傀儡 → 暗雲の去来 の途中まで。

少女の傀儡 はBCです。Lv無制限で人数6人制限。
スールさん(忍)、グッキーさん(赤)、私(モ)の三人で逝ってきました。
一回目・・・・あとミリで倒せる・・・・と、いうところで
f0063726_834447.jpg

全滅・・・・ヽ(;´д`)ノ

ヘイトをどうやらリセットされてしまうらしいので、弱体、精霊をしているグッキーさんにたげが行ってしまう。
炎系の範囲がいてぇ。


Lancelord Gaheel Ja : Feiry!
 次ハ、テメェノ番ダァ~! ハッハア~!


てめぇに、名前をよばれたくねぇっ! 
おっと・・・これは関係なかった(*ノノ)

との反省を踏まえ・・・・・・
二度目の挑戦!!

撃破!!!!!! 

相変わらず範囲が痛かったのですが・・・・ひとり離れたポジションにいたので(汗) お二人にダメージがいっても、まったくの無傷だったのが幸いしました(汗)

次のミッション用のアイテムをもらいにいって、今回は終了・・・・

Rishfeeがちょっとお気に入りたったので・・・・切ない・・・・・(´;ω;`)

お疲れ様でした!! 次もがんばろうね!!


一回目の戦いで破れた後、グッキーさんの連続魔がほしくて、2アビ復活作戦・・・・コルセアでやってみましたw

Feiryのワイルドカード!
→Feiryは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。
→Surさんは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。
→Guckyは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。

(Feiry) 3だった;;

役立たず・・・___○_

続いてスールさん

(Feiry) ;
(Surさん) あふ
(Surさん) 4か


しかたがない・・・ふふふふ・・・必殺技ライゼル登場!(本人に許可は当然とってません(`・ω・´)

(Surさん) ひくs
Laizeru : (´;ω;`)


2 って・・・2ってwwww

結局、時間までスキル上げをしてきましたとさ∩( ・ω・)∩



次は、ラミアだそうです、なにやらリンクがつらいらしいですが、「楽よ」と、アドバイスもらったので、たのしみですw









夜・・・久々に青魔に変身。
しかし・・・・荷物がとんでもない事になっていて、PTにいってる場合ではなかった(汗)
少し減らして・・・なにが足りないか確認・・・・・ジュース材料だ!

とか、倉庫いかなきゃなぁ・・・とか・・・・・色々考えてたとき、メビさんから、ステキおさそいがっ!

メビさん> コリブリいくけど、いきます?

(☆∀☆) いくぅぅぅぅぅっ

て、わけでいってきました!

青魔69の二人PTです。
f0063726_995842.jpg

巧い人をみて、勉強させていただいてきました! ありがたいですっ。
アドバイスをいただきつつ、だんだんこなれていくと。。。

Feiryは、5チェーン!165ポイントの経験値を獲得した。

5チェーンしてしまいます(*゚∀゚)=3


「ところで、おばちゃん・・なにか忘れていませんか?」

ジュースを飲もうとして・・・( ゚д゚)ハッ!  材料買いにいくはずだったっっっっ ___○_

ごめんね(汗) ジュース飲めればもっと効率よかったですね・・・・(´・ω・`)
二人で12000P稼いで本日終了・・・・うほー・・すげーーっ

おつかれさまでした! またいこうねっ! ジュースいっぱい絞って行くわっっ(汗)




少しだけ。ライ君のごっつい低い両手武器のスキル上げに逝ってきましたw
レッサーコリブリで十分あがるのでw 時間あるとき・・息抜きのときにでも、また、いきましょう^^
修正されても、ストラップを生かすためにもスキルは上げたほうがいいとおもうよ・・うん・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6242538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-08-31 08:30 | ミッション | Trackback | Comments(0)