元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

___○_

なにをやっても、なんとなく・・うまく行かないなぁ・・・・って日がありませんか?
なんで、こんなときにっ・・・・とかどうしてここでっ・・・・とか・・・自分に突っ込みたくなる時って、ありますよね・・・・・

昨日は、一日そんな感じでございました(´・ω・`)

ビシージで両手棍のスキルをこっそり上げていたりするのですが・・・・すごく当たっているのにスキルが上がらなくて、結局@0.9でカンストだというに・・・・・そこで終わってみたり(´・ω・`)

あ、アトルガンミッションは、順調にすすんでますた。


ラミア帽子を装備した青魔樽さんを発見。とたたたたた・・・・・っと私の隣に着て立ち止まったので、思わず記念撮影・・・・。なんか隣でいっぱい青魔法つかってます。いいなー・・・れれる75かぁ・・・・と、感心しつつ。。。PT会話してたので、エモを返すどころか微動だにしないでつったってましたw
しかし、なにが気に入ったのかしらないけど・・・・追い掛け回され・・・・だれだよっ! テルよこすなっ
と、焦っていたらスールさんを発見・・・・・Sur 【私のもの】とかって・・・・テルで返したら暫く疑わしそうにこちらを見ていましたが・・・またぐらに潜り込んでもスールさんが怒ったり・よけたりしないのを見て、信じたらしくいなくなりました・・・・・・・・・・。(滝汗
ごめんね。。スールさん・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ダーリン! テル入れたら笑ってないですぐに飛んできてよっo(`ω´*)o  SSよく見たら、ダーリンと同じフェイス・・・・
f0063726_7543072.jpg






恒例の三国ENMに参加してきました。
もう・・ぼろぼろ・・・・・・・

とんでもない何もないところでアニマつかっちゃったし・・・・慌てて動いたものの止まらなかった(-_-) ごめんね・・ごめんねっ(´;ω;`)
ありがたく、スベさんのアニマを使わせていただき・・・・事なきを・・・・<(_ _)>

Enterが反応しないっっ 「戦う」 ができなかった・・・・
マクロ不発多数・・・___○_

もうだめだぁぁぁぁぁ

そんな状態でも、みんな強いわけで・・・・・

猛省しつつ・・・・・・

青魔も70にっにっ 保険ないけどね(汗) 「キャノンボール」きましたヽ(´ー`)ノ

しかし・・・外でレッサーコリブリ殴ってたら・・・死にそうになった・・・ありえねぇ・・・・もうだめだー


と、思ったので、いじけてねました・・・ふぅ・・・・・
[PR]
by feiry | 2007-09-01 07:26 | クエスト