元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色んなところで色んな事をw

こっそりと「笑点」の記念DVDなんてものを買ってしまいました(*ノノ) とうとう、買ってしまったのね・・・という気分です・・・・(`・ω・´) 大好きなんだもーん・・・・うふ


さてさて、そんなことよりヴァナです! いろいろステキなことがあったまですっっ

青魔30で装備できる片手剣「スチールキリジ」 材料を集めるのも大変な代物で、ついでに言うと合成スキルも高め。そのせいか、出品数が少なく高いです。
その剣を、グッキーさんが作れる! 自分の分を合成していらした。(☆∀☆) と、いうことはですよ、「銘入りのスチールキリジ」ができるってことですよねっ。30制限の三国ENMで愛用しているので、さっそく、わがままを発信。
「ダーリンの銘入りがほしい!!」
私が買った剣と交換で、作ってもらえることにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして・・・じじじゃゃゃゃゃゃゃん!!
現在、「ダーリンの銘入りスチールキリジ」が我が手に!!! いゃっほーーーーーーーい!≧∇≦ グッキーさんありがとぉぉぉっ!! 





スールさんの魔法「サンダーIV」をゲットだぜ作戦に参加してきましたw
スールさん、たとさん、グッキーさん、フェイで行ってきました。
ウガレピ寺院でツボを殴ります。途中にうろうろしているトンベリを掃除していたりしたので・・・・・・・ラーニングの時の分も合わせて、恨みがけっこうたまったかもしれない・・・・やばいのぅ(;・∀・) そんなことはどうでもよくて! 無事に「サンダーIV」を落としてくれて【やったー!】  たとさんのトレパン2は偉大です。

時間があったので、どうするか・・の話しになったとき、ちょっとわがまま・・・・・おなじエリアの「イフ釜」で・・・・「竜の頭骨」を取りに・・・・・いきたいな・・・

快諾してもらっていざっっ!!

・・・・・・・・・・そ・・そいつは・・・・・・NMっっっ

いったんエスケプで外へ脱出・・・・体制を建て直し・・・「頭骨」をとりに来てるので、リュウさんを誘おうと話していたら、あちらから察して先に話しがきましたw 話しが早くてステキ(*´д`*) 
リュウさんを加え、これでNMにもかつる! と・・いったとか言わないとかw

Feiryは、2チェーン!77リミットポイントを獲得した。
Hurricane Wyvernは、飛竜の皮を持っていた!
Hurricane Wyvernは、風のクリスタルを持っていた!
Hurricane Wyvernは、風のクリスタルを持っていた!
Hurricane Wyvernは、風のクリスタルを持っていた!
Hurricane Wyvernは、飛竜の頭骨を持っていた!


先にロットさせてもらって(σ ̄ー ̄)σ こここここ・・・これで・・・王冠アイテムコンプリートですよっっ奥さんっっ

ノーマルワイバーンがいなくなったので・・・・とうとうあれに手をだしました。
f0063726_8525437.jpg

範囲麻痺がすごーくいやらしい! ついでに一回逝った・・・・・

(Feiry) 【百烈拳】してから逝きたかったよ・・ママン・・・

遺言だったらしいよ・・・w
みんながすごーく削終えた頃に、ありがたくレイズをいただきまして・・・
百烈拳を発動!(注:衰弱中) 麻痺をくらうw なんて美味しいw o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Feiryは、109リミットポイントを獲得した。
Feiryは、5,470ギルを手にいれた!
Vouivreは、飛竜の皮を持っていた!
Vouivreは、飛竜の皮を持っていた!
Vouivreは、風のクリスタルを持っていた!
Vouivreは、風のクリスタルを持っていた!
Vouivreは、飛竜の翼を持っていた!
Vouivreは、飛竜の鱗を持っていた!
Vouivreは、ゲイボルグを持っていた!


うまうまw

(たとさん) ゲイボルグ・・・いらんんw
(Feiry) いらにゃいw
(Gucky) うーm・・・
(Surさん) ほm
(Ryuさん) おいらも、いらんw
(Surさん) 具奇異いけ!
(Gucky) じゃあもらっとくw
(Feiry) いけっ
(Surさん) 上げとけ


と、いうことで、グッキーさん、【竜騎士】をあげることとあいなりましたw
その後、もちろん

Feiryは、3チェーン!65ポイントの経験値を獲得した。
Hurricane Wyvernは、飛竜の頭骨を持っていた!
Hurricane Wyvernは、獣人印章を持っていた!
Hurricane Wyvernは、風のクリスタルを持っていた!
Hurricane Wyvernは、風のクリスタルを持っていた!


りゅうさんの分の頭骨も無事に(σ ̄ー ̄)σ おめでとぉ!! そして、ありがとうございます<(_ _)>
f0063726_945244.jpg





たまりさんのスキル上げつつ経験値稼ぎに乱入・・・げへへへ
f0063726_95474.jpg

>>Tamaさん : 【パーティ】?
Tamaさん>> www

たまさんを誘うときは、思い切りNAさんバージョンでいくことにしてます、マイブームなのでw 
受けてなにより(*゜ー゜)

タマさんのスキルも無事に上がった頃、わたしの青の保険もたまりました≧∇≦
(Feiry) 保険きたーヽ(´ー`)ノ
(Tamaさん) おいらも175きた
(Feiry) 一回死寝る
(Tamaさん) ありがとね~^^
(Feiry) おめでとぉぉぉぉっ
(Tamaさん) 寝るなw
(Feiry) ;;


この辞書どうにかしてください(´;ω;`) タマさん、グッキーさんおつかれさまでした! タマさんとは、PT組めるぎりぎりのレベルになったので('∇') 普通にPTでも逝きましょう! と話していたりします^^v 



PMにいけることになったので、強制的にくりさんにミッションをすすめてもらって(;・∀・)
たいして強くないよ・・・と、聞いていましたが、どうせならみんなですすめちゃおうよw となったわけです。
スールさんがお手伝いくださり、大感謝! 問題のNMよりも、エレベーターで突然絡まれたヘクトアイズ×2のほうが大変だったなんて言えない・・・(汗)

つぎはヴァズですね。アニマ集めの宿題をわすれずに! よろしくっ
今のところ、来週の土曜日の夜の予定です。都合をメッセにいれるのもわすれないでねっ!
スールさん、遅くまでありがとうございました! みんなもお疲れ様^^


集合場所にクリさんが到着するまでの間・・・なにをしていたかというと。。。。ドラクエしてた?

f0063726_926060.jpg

(たとさん) おれが勇者だ!
(Fuさん) ゝ(^O^)丿
(Feiry) 踊り子だ
(Surさん) おれは歯医者だ!
(たとさん) w
(Feiry) www
(Fuさん) w
(Fuさん) じゃ遊び人でw


なにしてるんでしようねwwww モンスターにfollowして、そこで狩りをしている人の邪魔してました(*ノノ) 

笑いっぱなしで、おなかが痛かったですよw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6256880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2007-09-02 11:12 x
歯医者【とてもとても強そうな相手です。】
きっとメインウェポンはドリルなんだよな・・・恐ろしいっ!
Commented by feiry at 2007-09-02 17:09 x
そう言われると、すごく怖い(((( ;゚д゚)))
「いい子じゃないなら、痛くしちゃうぞ^^」とか、笑顔で言うんだね・・・こわっっ
by feiry | 2007-09-02 08:18 | LS | Trackback | Comments(2)