元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のアクセス解析

毎度おなじみアクセス解析ですよーー!

感想としては。。。。


おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でしようか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1位 おばちゃんだって
きっとここを直に探してくれたのよね! ありがとぉぉっ

2位 おばちゃんの裸
どうコメントしろと・・・・


3位 FFXI 金魚水
あますず祭りの金魚すくいでもらえます。今年は金魚水もらったものの、合成してないや・・・

4位 ff11 blog 逝こう(ぇ
どうやら実在なさっているようですよ・・・・・・
すみません・・・・逝ってばっかりのフェイリーです(汗)

5位 Bright-handed Kunberry
ルサンチマンケープを落とすトンベリNMですね。一度挑戦しましたが、残念な事にスカでした(ノ∀`) 絶対回避とかするいやらしい奴でございました(´・ω・`)


6位 ffxi おばちゃん
おばちゃんプレイヤーさん私の他にもいるかな。。。いるよ・・・ね(汗)

7位 FFxiインフォーメーション
公式ホームページへどうぞ・・・

8位 Spelunking Sabotender
デューンブーツのNMです。アラ以上で安全に戦うことをおすすめします(汗)

9位 ff11 肝試し
今年は・・・なんとなくぱっとしませんでしたねぇ・・・・・

10位 FF11 ボロ鯖
我が愛する鯖です('∇')


次点・・・・

グッキー×フェイリー
ちょっとてれくさくもあり・・・(*ノノ)

おば様の裸・おばちゃまの裸
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
[PR]
by feiry | 2007-09-03 00:44 | 日常