元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふぅ・・・・すっきりw

台風が接近したせいなのか、夕べはものすんごい雨でした(汗)
しかし、今朝は晴れいてる( ̄ー ̄)ニヤリ
少年! さっさと起きてチャリ飛ばして学校に行けw 




昨日は・・・・・・
インしてからちょっと侍してました(ヒマップーだったんだもん) そしたら、なにやらスールさんが潜在ゴシゴシをグッキーさんとするらしい・・・・・・(☆∀☆)
回復役がいないらしいので、青魔で回復するっ・・・って言ったら・・・

Surさん> フェイさんが殴らないで回復なんて・・・おかしいよっ
Gucky> w
Feiry> ちょっwww
Gucky> あははw


ひどいwwww
なんて、両手斧だったので
Surさん> 【夢想阿修羅拳】>【フルブレイク】いきたいです
と、いう意味も・・・・はいってのお言葉だったと信じたい・・・・(;・∀・)

f0063726_7451335.jpg

素手でなぐってました。この状態でヘイストもらうと、ちょっとした百烈w たのしいwwww
それで両手武器を振ってる人にやっとTPがまにあうという・・・・両手武器【畏れ】 すごいなぁ。

殴って、殴って、なぐって!!!!
500Pの潜在も無事に真っ白に!!!
あーーーすっきりw スールさんおめでとうございます^^ お疲れ様でした≧∇≦




夜、ビシージです! 張り切って参加www
と、S君からお誘いが・・・・

S君>> 【パーティ】?

なので・・・

>>S君 : 【今忙しいので、後にしてください。】


断ってみたwww

>>S君 : なんちゃってーーーw
S君>> 【ショック】www
>>S君 : wwwww



(Laizeru) よろしくお願いします
(Feiry) よよしくぅぅ
(S君) よよすく鬼が島!
(Feiry) ないす!

Laizeru> きびダンゴまだー?(´・ω・`)
Laizeru> みs


誤爆王も元気です!

レベル8で、鏡を割ってくれていたとは言えものすごく早くお帰りに(汗)
ぇぇぇぇぇぇぇぇっw 早すぎて稼ぎきれませんでした(ノ∀`) なんか色々複雑ですねww
時間掛かったり、敵が強すぎてもつらいだけで楽しくなかったけど、こんなにあっさりでもなんか楽しくないなw そういいつつも参加するけどねっ!!
S君、お誘いありがとでした^^ また、一緒に戦いましょう!!



毎週水曜日、固定で青・詩のレレル上げをすることになりましたヽ(´ー`)ノ
さっそくGO!GO!
場所はコロロカw 獲物はミミズと蝙蝠!
戦うのはグッキーさん! 私は・・・・・・・ほら、歌って回復・補助だから^^^^^^; 楽チンw

あっ・・・・・と、言う間にれれる上がって、早速ラーニングツアーへw
クフィムで巨人、ブブリムでウサギ。

モンクになって、回避マイナスにして(汗) ハートステッキを装備w それ以外は真っ白w
ちょっと、、通りすがりに覗かないでwwwwww 

ラーニングはひたすら我慢の子です。イライラしてはいけません。
もっとレベル高くなって行くと、モンスターレベルも高くなっていくから倒しつつ・・になりますが・・・それはそれで「AF篭手」のせいにして泣きますけどね(´・ω・`)
WS使うまで我慢w 

無事に二つともラーニング成功!!!

覚えるの早いなぁ・・・・・・・・・ちょっと・・・・・嫉妬っw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6286006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-09-06 07:25 | LS | Trackback | Comments(0)