元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風ぎゃーーっ

ものすごい風と雨です(汗)

久々に台風が直撃( ; ゚Д゚) ここは山形南部・・・まともに台風の進路に・・・・・いゃん・・・
ライ君を当然ながら、学校まで送って行ったわけですが・・・・高校のそばにある中学校の前を通ると Σ(゜д゜|||)

校舎を取り囲むように植えてあった「杉の木」がすべて折れて吹き飛んでる(汗)

市内の小・中学校はお休みのようです。
高校は・・授業あるみたいね・・(汗)

車が吹き飛ばされそうでございました(ノ∀`)

台風の被害に合う地域のみなさん・・・気をつけて!!




ビシージに燃えつつ・・・・青魔で参戦してるのですが、レベル8でもなんだかアイテムがたくさん支給されるおかげで、回復回数減るし、レイズもそんなにしなくてよくなってしまった(´・ω・`) ポイント稼ぐのが結構大変になってきましたねぇ(;・∀・)
どうも両極端に走りすぎだと思うw たしかに、強すぎるって文句を言ってたひとりですが・・・そう思いません? 人間ってわがままだなー・・・(自分で言うな・・・



アトルガンミッション(AM)をおためしにやってきました。
f0063726_922141.jpg
 
三人でゲッショーと・・・・

まあ、コテンパンにやられてきたわけですよw 今日、軍師様が連れて行ってくださるそうなので、コテンパンにしてくるんだぜっ(*゚∀゚)=3



忍者で両手刀のスキルをあげてきました!
切って、きって、切りまくりやっとこさ10歳のスキルレベル・・・(-_-)
けっこう疲れる(汗) 
f0063726_961735.jpg

40装備を引っ張り出すのがめんどくさくて、花嫁衣裳をモンスターの血で汚し・・・うはははは
f0063726_97927.jpg

NMなんか倒しつつw 紙兵忘れていったなんていえないけど・・・ここでは超余裕(`・ω・´)
侍もやっと8歳・・・・拳法着のお年頃(*ノノ) ライ君に作ってもらって準備完了! 地味にがんばるにゃ!



タマさんがAMをすすめるらしい・・・という話しがもちあがってました。もちろんタマさんがミッション進めるならいつでも手伝いをする気まんまんでしたが、そのとき木工ギルドでお買い物してたので、会話に参加してませんでしたw リュウさんに話しかけてたしね(´・ω・`)
ら・・・・・・
タマさんからパーティの誘いを受けました。

無言誘いきたからw それにしてもはやwwwwww  もちろん張り切って参加! でも、リアルで爆笑www

クリさんもインしたそうそう拉致されましたねwww すごい早さで拉致ww

「亡国の墳墓」にいってきました!

敵が沸いた瞬間・・・タマさんのHPがごんごん減って行ってびっくりしましたが(汗) タゲをちょっととる事できたので・・ほっ・・・
防御力を減らされると、むだに痛いですね(汗) 
なにはともあれ、無事に撃破! モ×2 暗黒 黒 なら負けるわけがないw きもちよかったw
次もがんばろうね!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6293424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-09-07 07:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)