人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げっしょぉぉぉぉぉぉぉっ

まさに台風一過・・・・
ちぎれたような雨雲が点々と空を漂っていたりしますが、青空です。
風がきもちいい・・・・きっと今だけ(´・ω・`) 暑くなるそうですヽ(;´д`)ノ


さて、昨日のヴァナですが・・・・・

兵力200 レベル8ビシージに参加してきました。
こ・・・・これは・・・( ; ゚Д゚)
鏡を割った、割らないでこんなに違うのか(汗) と、いうくらい痛かったデス。
相手は「マムージャ」でした。いままでぬるいレベル8だったのだと、身を持って知りました。
将軍二人ちぼう・・・・・支給されなくなったテンポラリーアイテム。成す術も無く散っていくPC達。ああ・・・どきどき・・・・・
参加していた人数も少なかったのですけどね(;・∀・) なにせ平日の午前中・・・・
まあ、守りきったので良しとしましょうw 金剛身がけっこう役に立っていましたw 

げっしょぉぉぉぉぉぉぉっ_f0063726_9432623.jpg

タマさんが誰かを抱きしめてました・・・・・

(タマさん) やばい・・・このポジションはヤヴァイ;;
(Feiry) あははは
(タマさん) でも立ちたくないw
(Feiry) だきしめてーw
(タマさん) 写真取られたら、おいら有罪だよね;;
(Feiry) だな( ´_ゝ`)
(タマさん) しらなかったんだよ~~~~~~~
(Uduki) (*'-')
(Feiry) たまさん・・ホモ・・・・
(タマさん) ん?これ男か?
(タマさん) ・⌒ヾ(*´_`)
(Feiry) あはははは
(Feiry) 態度が急変www


なんてあからさまなwwwwww




恒例の三国ENM。
今回は私の事故も無く(滝汗) 無事に終了! 最近はさくさく進んでいくので終了時間が早いですねぇ。  9000Pも経験値をもらって、青魔も71になれました。しかし。。210しか経験値ないから、怖くてフィールドにいけないんだぜ(`・ω・´) ビシージで保険稼いだら、フィールドに出て、戦ってこようとおもいます・・・・うにゃー・・・

うにゃーといえば・・・
軍師殿が・・・きのうはすごかったw
Amikiri> ガンさんの家、猫いる?
Gamvieno> いるよ、「ムギ」ってんだ
Amikiri> そうか・・・
Amikiri> フェイさんの家は、いる?
Gamvieno> いるよね
Feiry> 猫?
Amikiri> うん
Feiry> いるよぉぉぉ
Creatle> にゃんこ先生がいるね
Amikiri> そうか・・・・
Creatle> 箱見ると入っちゃう子が
Feiry> すっげーかわぇぇぇ(*´д`*)
Amikiri> クレさんちは?
Creatle> いないけど
Creatle> かつて 家の裏が猫屋敷だった
Amikiri> そうか・・・
Amikiri> じゃあ3人とも逮捕;
Feiry> Σ(゜д゜|||)
Creatle> 夜に帰ってくると、いきなり前を横切られる
Gamvieno> 番町猫屋敷・・・・「一枚にゃ、二枚にゃ・・・一枚足りないにゃ」
Creatle> (゜Д゜;)
Creatle> その小ネタなにいいいいいいいいい;
Amikiri> 裁判なしで絞首台;
Feiry> なんでよぉぉぉぉぉ
Creatle> いきなり処刑!?
Gamvieno> ネコアレルギーでもあるのか
Amikiri> それから【レイズ】して、その後裁判;


なにやら、ニコニコ動画の猫の映像を見て、猫を飼いたくなったらしく。。しかし、社員寮で飼えないジレンマによる八つ当たりw だったらしいですww





ENMの後で行ってきましたアトルガンミッション!
「亡国の遺産」
月照(ゲッショー)と、戦うのですが・・・・・・・・分身され、そいつらにもそばで「微塵」されると。。。。
Gesshoは、微塵がくれを実行。
→Feiryに、613ダメージ。
→Feiryに、506ダメージ。
→Feiryに、484ダメージ。
Feiryは、Gesshoに倒された……。


タルでなくても耐えられなく・・(;・∀・)・・・ガルモさんなら耐えるかな・・・いいなぁ・・・・
げっしょぉぉぉぉぉぉぉっ_f0063726_9122557.jpg

リレアイテム持っていったものの、ライ君に渡してしまったので、私の分のリレはなし(;・∀・)

一回目・・・なすすべなく全滅



気を取り直して、二回目。
分身を巧く引き離してもらったものの・・・・微塵でバタバタと逝ってしまわれた仲間・・・・生き残ったもののHPは真っ赤・・・・・ナイトが回復する間、タゲ維持して殴っていましたが、回復手段が無い・・・・チャクラしようととした瞬間、逝きましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
体制を立て直して、再チャレンジ!!


三度目の正直。
アミさんがすてきマラソンをしてくださったおかげで、安定して本体を殴ることができて、微塵も一体だけなら。。なんとか耐えられる・・・・サポ忍だったことが、こんなによかったと思ったことはないくらい、蝉に助けられましたヽ(´ー`)ノ 気のせいのような気がしますが、最後の方でタゲとってたような・・・・・・・・・・うん。。。きっと気のせい(´・ω・`)?


なんだかんだと、撃破!!!!!!


大変な戦いでしたヽ(;´д`)ノ  みんなおつかれさまでした! 次回もがんばろうねっ
by feiry | 2007-09-08 08:35 | ミッション