人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願わくば闇よ・・・・

やっとお休み・・・という気分です。
なぁぁんにもリアルで用事や行事の無い一日は久しぶりヽ(´ー`)ノ
しかし、ヴァナでは熱かったですよぉぉぉぉ!


ビシージがやってくるるる

三国ENMのおかげで、青魔が71才になれたのはいいけど保険がまったくありません(;・∀・)
経験値210で今晩予定しているPMの道中で事故があったら・・・・・・ガクブル・・・・・・
そんな私を助ける? ためにビシージがやってくるじゃないかヽ(´ー`)ノ
時間があったので、レッサーコリブリを殴ったりしてビシージにも、二回参加したので一回死んでも平気なくらいの経験値にっにっ
こう考えると、ビシージはありがたい(-∧-;) 






PM「願わくば闇よ」 の前半戦(の予定だった) 道中のNMを倒し、囚われているNPCを助け出す。その後道中で倒してきたNM三体とBCで戦います。が、今回はBC戦はやらない(予定だった)。

おばちゃん、用意に走り回ってました(;・∀・) 薬品は・・・・ジュースは・・・アニマはっっっ

当日、メビさんを強引にお手伝いをお願いして(汗) 総勢8名

お手伝いくださった方: メビさん・スールさん・グッキーさん 
ミッション遂行組 : たとさん・リュウさん・Fuさん・クリさん・フェイ

いつも、お手伝いくださりありがとうございます!!

編成: 忍シモ詩白黒青×2


みんな、塔前でログアウトしてくれていたらしく、予定時間ぴったりにGO!
わいわいと進んで逝きます。

道中のNMは2PTで進んだほうがいいんだ・・・・と、聞いていましたが、アニマをつかったのとみんなが強いので! 8人でも超余裕w
驚くくらいさくさくーっと進んで逝きます。
願わくば闇よ・・・・_f0063726_8544711.jpg


終了予定時間までには、2体が限度かなー・・・なんて思っていたら3体いけてしまいました。

(メビさん) このままいけないかねー
(Creatle) MNK/NIN
(Feiry) いま?
(Creatle) いっちゃう?w
(メビさん) 次はBCだから
(たとさん) 【ナイト】でもいいし、【シーフ】でもよい。
(メビさん) ロストなしじゃないかな
(Ryuさん) 【なるほど。】
(Surさん) ないね
(メビさん) 特攻してもいいようなw
(Gucky) ロスとなすw
(Creatle) 行って玉砕してくるかw
(Feiry) それもありねw
(メビさん) ダメなら次回で
(Feiry) 時間がいいなら・・ですが
(Creatle) うむ
(Surさん) うm
(Ryuさん) クリア出来ればラッキーっ思えばいいかw


軽い気持ちでGO!

しかし、編成で悩む・・・・・(´;ω;`)

盾も青も白も全部ほしい・・・・しかし、BCは6人のみ・・・・・現在8名・・・

固定で入るのは モ・詩・シ・黒・青 あと一人。回復ほしい・・盾ほしい・・アタッカーほしい・・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃<バタリ・・・・・

脳みそが沸騰した結果、安定した削りをもらうため、そして、挑発もっていらした忍者のスールさんに入っていただきました。

メビさんの用意のよさにひたすら感謝・・・(装備の豪華さにも感動しました) 薬品などを分けていただきました。ありがとうございます。<(_ _)>

なにせ、NMまでの用意しかしてなかったので・・・・MP回復手段はジュースのみ・・・長期戦だとちょっときびすい・・・・
ミッションなどに行く時は・・これからはエリクサとか用意していきます___○_ 反省・・・

アニマが足りないのは百も承知! いくわよおぉぉぉぉぉっ!!

この時点でリレイズピアスの事をすっかり失念・・・・高足と勝手に呼んでいるNM Cumulator の連続WSに耐え切れずくたばってから・・・はぅあっ・・・りれぴの存在を思い出しました(汗)
後悔後をたたず・・・・・
しかし・・・・残った人々は強かった・・・・・さすがっっ
Surさんは、Cumulatorを倒した。
RyuさんのHPが、100回復。
(メビさん) おおおおおおおおおおお
(Gucky) お
(Surさん) ほ
(Feiry) おおおおおおお
(たとさん) おお
(メビさん) すげーーーーー
(Ryuさん) ほ
(Gucky) おめえええええええええええええええええええええええええ
(Surさん) おつつ^-^


なんとぉぉぉぉぉっ!! クリアっ


経験値1500pもらえるそうです。が、死んでたのでもらえずw それなんかどうでもいいくらいうれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ≧∇≦

みんなおめでとう!!! お疲れ様でした!
メビさん・スールさん・グッキーさん、お手伝いくださりありがとうございました!




さて・・・次回ですが・・・・・

<宿題>
話しを聞くだけのところを全部聞いておくと、楽かもしれません。
NMを倒すまでに必要なアイテムがあったりもします。チェックしておいてね!
それに関連するクエを進めると楽・・なんて事もあるので色々調べてみて下さい。

ミッションは土曜日の夜にほぼ固定です。参加者はメッセに都合のよい日(時間)を入れて下さい。

よろしくおねがいします!
by feiry | 2007-09-09 08:34 | ミッション