元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これって・・ポケモ・・・・・

昼間暑くて、夜はとても涼しくなってきました。
つい、窓を開けっぱなしで寝たりして、風邪なんか引かないよう気をつけましょうね!


ヴァナに新しい娯楽が始まりましたね。
「パンクラティオン」
「パンクラティオン」とは、魔獣マスターとなったPCが強化したモンスター「魔獣」を持ち寄り、闘獣場のステージで闘わせるコンテンツです。


早速、闘獣場へ行って、モンスターの写真をとる道具を(σ ̄ー ̄)σ
しかし・・・・

五蛇将のクエやってたのでそっちを優先・・・・

初めて写真に収めた物は
Feiryが、獣写器を使用した。
→Feiryは、封獣板を得た。

ビシージの真っ最中に「ハイドラ」の写真をゲットw ケルベロスは死にそうになって、写真どころではなかった(汗)

戦わせることはできないけど、モンスターの強化に使えるので、うまうまw

しかし、混みすぎて重たい。
いつになったら受付できるのかわからない。
白門がますます重たくなった。
ちょっと・・・・考えが浅すぎるような(汗)





五蛇将クエをしてきました。
このクエをクリアすると、街で将軍たちに話しかけたら、名前を読んでくれるようになる(*´д`*)

まだ、ガダラルのクエがないのが残念・・・・・

このクエにはいろいろなアイテムが必要になります。「???」から取ってきたり、モンスターからゲットしたり・・・・・

ソロできつかった、トラとダニからゲットするアイテムを、ダーリンにお願いして連れて行ってもらってヽ(´ー`)ノ 無事に手に入れる事ができました! 
ダーリンありがとーーっ
競売でも売ってます・・・・・貧乏なので買えません(´・ω・`) 余裕のある方は、買ってもいいでうね。。。


ナジュでは「ぇー・・・・そんな・・・軽くていいのぉ?」
ザザでは「兄貴・・・熱いよ・・・・」
ミリでは・・・・・

ミリ編は一見の価値あるです!
f0063726_83146.jpg

f0063726_833334.jpg

f0063726_835531.jpg

こんなシーンが見れたり
めっちゃくちゃかわいいミリに会えます(*´д`*)




夜、チョコボカラーがちょっとほしいので、チョコボレースに出場、プライベートレースなので、ギルが・・・・・・
何回やっても二位・・・・・うむぅ・・・・・


そんなこんなしてると、タマさんから「あーそぼー^^」とお誘いもらったのでww
コリブリ殴ってきました!
チェーンなんか来たりして何気にうまぁぁぁぁぁぁっw
いつでも暇なので・・・・(汗) また、誘って下さいニャ


(タマさん) いあ・・・公表不可w
と、いわれましたがよく見るととっいもかわいいので、載せてしまいますよーーーーっw
f0063726_885522.jpg

MP持ってる前衛で、コリブリ殴るときの心の友はジンジャークッキーです。(`・ω・´)
私も倉庫からもってこよう・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6328849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-09-12 07:38 | クエスト | Trackback | Comments(0)