元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プリッケツー・・・(;・∀・)

クライシスコア FFVII が発売になりましたねー!
おばちゃんもいそいそと、予約していたローソンから朝早くもらってきました・・・んが、PSPの充電切れてていまだにゲームが起動できないんだぜ(-_-)
昨日のうちにしておけって話しですヽ(;´д`)ノ いや、昨日は昨日で、いろいろやってたんですよぅ




ビシージに参加。
まあ、よくチヌw 死者の軍団だったのでこっそり「メデューサ」でも、写真に収めようと思いましたが、近寄ることすらままなりません(汗)
ワンコが沸いたので果敢にチャレンジ!
と、思うと、バインド・麻痺・闇・睡眠・・・・遠隔・・・チボウ・・・・のステキ連携で、撮影前にあの世に送られてしまいます(´・ω・`)
だがしかし! そんなことにめげる私ではない!
しっかり写真を(σ ̄ー ̄)σ  物理攻撃耐性+15% を(σ´∀`)σ げっとしたといっても、競技に参加できなきゃなんの意味もないんだけどねっ! どうにかなら無いかねっ・・・o(`ω´*)o


料理書ミラテテが、地を這う様なポイントを叩きだし・・・青魔にこっそり入れたので撥が当たったのか・・・・・(´;ω;`) 
反省を踏まえ、ワートを黒魔に・・・・
護衛を赤魔に・・・・・
ちゃんと4桁をはじき出しました(´・ω・`) 護衛にいたっては最高点に近い数字・・・・これは赤魔につぎ込めと言う神様の思し召し・・・・・・(違






毎週水曜日は、(よほどの事が無い限り)固定で青・詩PTをします。
クフィムで主にミミズをやってました。時々カニと三匹蝙蝠。
f0063726_84316.jpg

あれですね・・・・よく死にました・・・私が(汗)
一度目は、とてとてカニに手を出して、後少しが削れなくてチボウ・・・
リュウさんが駆けつけてくれて無事に復活! ありがとーーっ
f0063726_8442178.jpg

おもいきり踏みつけてます。ええ、おもいきりっ!


二度目は、巨人に後頭部を殴られ・・・・

三度目は、ポンに絡まれ・・・

四回目は、三匹蝙蝠つったら、一匹蝙蝠までついて来てたヽ(´ー`)ノ


いいんだよーーーっ れれるあがったんだからっ ふぇいりーだよ・・・バシーーンッッ・・・・

ふぅ。。。。

そんなこんなでも、詩人が23になりました! 青魔ってつおいっ・・・歌ってるだけなのに死亡回数がグッキーさんより多いって・・・いゃんw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6336027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-09-13 09:26 x
おはろぉグッキーです。
いあいあwちなせる前衛もどうかと・・・
でも本日の目標まで上がってよかったです。
ラーニングいくよ!いあw連れてって~ww
Commented by feiry at 2007-09-13 18:32 x
いらはーーい^^
いあー・・・あれは仕方がないっす。クフィムのいいところはレイズナーが通りかかってくれることですねw

ラーニングいきまっしょいっw
by feiry | 2007-09-13 08:27 | LS | Trackback | Comments(2)