元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たのしいw

あらっ今、ビシージ報告ページを覗いてみたら、ボロ鯖に連戦でやってくるみたいよぅぅぅぅぅ

と、ちょっと急いで家事をこなさねば・・・・(;・∀・)

クライシスコアはセフィロスの美しさに ジュドンッッ・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 
感動です(・∀・)ニヤニヤ

もうそれだけでいい・・・・・


さてさて、昨日のヴァナのお話しw




オフゲーをしていたので、ノーンびりイン。まったりと何かをしようとしてたら・・・

タマさん> きたw

なにやら待っていた様子w

タマさん> んじゃ・・・20代で集合w
Gucky> おk!
Feiry> ういおーーっ


と、いうことで、ナ・青・詩の三人PTしてきました^^
場所はクフィム。カニを中心にやってました!
f0063726_7324016.jpg

朝日が綺麗だったのでパシャリ・・・・

詩人で寝かせての釣りをさせてもらいました。おもすれぇw
たまにミスとかあるとあせるし・・・・キャンプ地にやってきたモンスターのタゲを、すぐに取ってもらわないと一撃でHP黄色くなるスリルがたまりませんw
なにせ・・・歌って、強化してさぁ! 殴るぜ!! と、思うと敵が沈んでるものだから・・・それぐらいしかする事なす(´・ω・`)
次回はどこでするですか? 詩人25才に王手がかかりました! ぐふふふ



夜・・・
タマさんに、詩人向けの装備「バードホイッスル」の存在を教えてもらったので、早速競売を覗いてみたけど、在庫なし( ´_ゝ`)
仕方が無い・・・・27~の首装備ならあるんだけど・・・・そろえよう!
と、いうことでギデアスにGO!

リュウさん>> ヒマでしょ

なぜ暇だとしっているww

ラーニングにフェローとして召喚されましたwwwww

Feiryは、りゅうさんにイレースを唱えた
Feiryは、Cockatriceを倒した。
(リュウさん) きたーーーーーーーーーーーーーーーーー
(メビさん) おお

Feiryのイレースが発動。
→リュウさんののINTダウンの効果を消し去った!


イレースを唱えたら覚えた・・・私のおかげ(激違

その後で、ナ戦青白でラーニングツアーしてきましたw レベル上げつつのぎりぎり冒険はすごく楽しいwwww 今度は普通にPTもぜひ!
f0063726_865635.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6342903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-09-14 08:20 | LS | Trackback | Comments(0)