元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きたわー(*´д`*)ハァハァ

一日、一日と秋が静かに深くなっていってるきがしなくも無いけど、昼間の暑さはいったいいつまで続くのだろう・・・・毎日のように30度前後って・・・・・・・
朝晩の気温差激しい時期です。みんな風邪ひいたりしないように睡眠はしっかりとって、ご飯もきちんと食べようね!


クライシスコアFFVIIは、なんでかミッションばかりして前にすすみません(´・ω・`)b いよいよセフィロスと一緒に行動できるのかもしれない! と、いうところでミッションに阻まれてさきに・・・って、ミッション後回しにしてセフィロスに会って来よう・・・強制じゃないんだし(汗) 



さてさて、ヴァナのお話にゃん!


ビシージ朝から2連戦。
しかも「死者」と「マムージャ」いやな組み合わせ。それどころか休みなしのとんでもない二連戦でした(´・ω・`)
これはこれで、疲れる・・・・・ふぅ・・・・

スールさん、ミーちゃんおっつした!


ミーちゃんの詩人ジョブ(σ ̄ー ̄)σ 作戦のお手伝い。白魔がお役立ちデスニャ^^
黒魔上げてないからD2ないけどねっ! ミーちゃん、詩人がんばにゃ!


リヴェーヌのENMに連れていってもらうようになって、早3回目。
「甲鉄竜」でプガード相手ですが、今のところヤバイといわれている「百烈拳」にお会いしていないので、けっこういけてます。

青魔で「遠隔」魔法をつかっています。

昨日やってわかったのは
「B・シュトラール」のスタン。
「まつぽっくり爆弾」の睡眠。
この二つが綺麗に入っていました。ので、「百烈拳」がきたらダメ元で入れてみようかと、思います。MPブーストすべきかなやんでいる次第・・・・・(´・ω・`)





三国ENMがお休みだったので、グッキーさんと二人PTいってきました!
クフィムでカニカニファンタジー。まだまだ美味しかった(汗)

オーロラがきれいだったよーーーっ
f0063726_7524810.jpg


詩人25歳! 「魔道士のバラード」 きたから!!

歌いまくりニャw 詩人第一目標達成! パチパチパチパチ・・・・・

保険を稼いでからラーニングにいっても
f0063726_7453229.jpg

生歌でバラード・・・うふふー

しかし、ラーニング残念です。

技をなかなか使ってこないから、別な意味でもたいへんにゃ。
まあ、この先知っての通りそんな魔法ばっかりだから、めげてはいけません・・・ふっ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6349461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-09-15 07:25 | LS | Trackback | Comments(0)