元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PM 向かい風

勝てない・・・勝てない・・・・なぜなのだろう・・・

悔しい・・くやしい! まともに動けない自分が悔しい・・・

だそれだけがぐるぐるしてました。フェイです(;・∀・)



土・日とプロマシアミッションを進めるべく走り回ってました。
トカゲの黒焼きのために釣りしたり・・・w 





土曜日。固定でのミッション予定日になっています。
あいにく たとさんがいらっしゃらなかったけれど、いる人だけでもやってしまおうとなりまして、 50制限だというだけで、「向かい風」に決定。

罪狩りのミスラX Y Z と戦うわけです。

この日の編成は 忍 モ 青 コ 黒 黒

BFに入ってイベントを見ている間もミスラ達はずるい事にTPをためているという(´・ω・`)
なのでイベントだけを見ていったん外へでることに・・・・あ・・・あれ・・・・・入れない(汗)

ここの場所に来て、イベントを見ていないことが発覚! みんなに多大なる迷惑を掛けまくり・・・ウィンダスでイベントを見てきたのはなにを隠そう、私です___○_
ごめんなさい、ごめんなさい・・・(ノд`)

Y→Z→X の順に倒す。

はずなのですが・・・・Yを瞬殺しないとダメ・・と、いわれてもそれができない。
黒さん×2のフリーズとくりさんの百烈でも沈むのに時間が掛かった。
そうしているうちに、黒さんにタゲが行き黒さんが沈み、寝かせ補助のためにあまり攻撃に参加できず、結局前衛のモ・忍のお二人が沈むと、もうどうしようも無くなる始末・・・・・青はやくにたちませんね(´;ω;`)

一度、リレ使い起きたものの、すぐにやられてしまい、かろうじてスールさんがリレをのこしててくださったので、BFから吐き出された場所に、たまたま居合わせた優しい方々にレイズ依頼してくださって、事なきを・・・・

まさが・・・再び死体が吐き出されるとはおもってもいなかったことでしょう(汗)
三戦三敗・・・・・でこの日は終了・・・・




翌日・・・・
ライ君のPMの手伝いに行ってきました。フィールドNMなので、私も手伝えます。今後の参考になるしねヽ(´ー`)ノ

ルフェーゼ・ブブリム・ギルド桟橋の三箇所。

黒焼きの関係でギルド桟橋を最後にしてもらって(だって、場所がおなじところだったんだもん) ルフェーゼから・・・・・瞬殺・・・・よわっ
つづけて、ブブリム・・ちょいつよ・・でもたいした事ないw

遊んで
Feiryは、Tartarus Eftに自爆を唱えた。
幻影1体がFeiryの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
(Gucky) ひ
AさんははFeiryを見て慌てた
Feiryの自爆が発動。
→Tartarus Eftに、522ダメージ

幻影1体がFeiryの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
(Ryushika) ひい

にはははははw 初自爆w のこりHP1 で衰弱 というスリル(*゚∀゚)=3

もちろん、蝉三枚+ストンスキンがあることを確認して自爆したんですけどね。皆さんはきっと目が覚めたことでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

最後のギルド桟橋NMはトンベリなのですが・・・・・・雑魚倒した瞬間

Cryptonberry Executorは、微塵がくれを実行。
→Laizeruに、2744ダメージ。
→Ryushikaに、2819ダメージ。
→Guckyに、2882ダメージ。
→Aさんに、2831ダメージ。
→Kさんに、2877ダメージ。
→Feiryに、1360ダメージ。

Kさんは、Cryptonberry Executorに倒された……。
Feiryは、Cryptonberry Executorに倒された……。
Laizeruは、Cryptonberry Executorに倒された……。
Ryushikaは、Cryptonberry Executorに倒された……。
Guckyは、Cryptonberry Executorに倒された……。
Aさんは、Cryptonberry Executorに倒された……。

(Gucky) ひwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Ryushika) ちょwww
(Laizeru) ちょwww
(Kさん) ええええwwwww
(Feiry) えw
(Kさん) なんぞwwwwwww
(Ryushika) なぜにwww


全員瞬殺(((( ;゚д゚)))アワワワワ  あまりにも見事すぎて笑うしかw

そんな事故もありましたが(汗) 無事にクリアして終了。ライ君@1で「海」でびゅう・・ええのぅ(´・ω・`) おめでとうw



今度は、自分の番です。
本日のメンバー構成 ナ 詩 黒×3 (ここまで固定) モ 青 (入れ替え) 

入れ替えでの二回分の戦いです。
一回目・・・Yを奥にひっぱり引き離す作戦が仇となり失敗(汗)・・・・
経験値ロストしないとはいえ・・・申し訳なくなります・・ごめんにゃゃゃゃ

合流したモのくりさんをメンバーにした先発隊のみなさん。
2Hアビをなにひとつ使うことなく、撃破!!!!!!!!!!!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すごい!!!

いよいよ自分の番です。
一言言うと・・・・σ(゜∀゜役立たず___○_

寝かせは黒さんと詩人さんがやってくださりました。
なんというか、シープを唱えようとすると殴られて(ノд`) けっきょくヘッドとまつぼっくり爆弾くらいしか・・・・あと。。。マラソンしてくれるので・・タゲが消えてたりとか・・・・あふん

他力本願・・・まさにしっくりくるこの言葉(滝汗

バトルフィールドクリアタイム:6分7秒
現在のベストタイム:2分46秒
Feiryは、1000ポイントの経験値を獲得した。


無事にクリアさせいもらいました('∇')

ありがとう!! そして おめでとう! おつかれさまでした^^


次回はやっぱり 50制限の「螺旋」いきます。ちょっと開始時間おそめになるかもなのでよろしくです。
「みっつ道」の難関をとっぱしたぞーーーーっ!! いやっほいw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6362692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりむ at 2007-09-17 20:13 x
きゃ~~~♪おめでとーーーーー^^
次もがんばって~~~~♪
Commented by feiry at 2007-09-18 07:24 x
ぷりむさんありがとぉぉぉ^^^^^^^^
≧∇≦b この勢いでがんばるっ!
by feiry | 2007-09-17 09:04 | ミッション | Trackback | Comments(2)