元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

σ(゜∀゜のせいなのかよぅ

めっきり涼しくなりましたねぇ^^ こちらでは朝晩は窓をあけていられないくらいに涼しくなりました。
みなさんのところはどうですか? 




さてさて・・・・

ヴァナではビシージに無駄に燃える日々ですが、ミラテテ様にも恋してます(*ノノ)

恒例になりつつある、リヴェーヌミラテテツアーに連れて行ってもらいまして。。。無事に赤がひとつれれるあがりましたヽ(´ー`)ノ 
料理書の分は・・・夜にあるラーニングツアーでの逝きっぷりをみてから、使うことに・・・・

ミラテテ様ツアーと一緒にリヴェーヌENMに行ってるのですが・・・なんでか先週と今週は失敗におわってます・・・(´・ω・`)
なにが悪いのかもう一度ゆっくりとログを確認して一人反省会をしようとおもいます・・・・
投擲武器は青魔でも装備してるけど・・・投擲スキルないのよね・・・青魔には・・・
うーむ・・・・忍者で投擲あげねばならないようです(汗) 青でつかったとしても元のスキル低すぎてあたらない・・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  課題の多い今日この頃だのぅ(´・ω・`)




いよいよやってまいりました、ゼオルム火山 ラーニングツアー!

やたらと強い「ドラゴン」から「ボディープレス」と「ワモーラ(成虫)」から「イグジュビエーション」

半ばあきらめつつあったこの魔法。ぷりむさんからお誘いをいただきましての決行ですヽ(´ー`)ノ

LSの皆さんにお手伝いをお願いしたら、こころよく引き受けてくださったり、アドバイスをくださったり! いつもありがとうございます!!

今回、お手伝いくださったのは
スールさん、リュウさん、スベさん、グッキーさん、くりさん。
ぷりむさんチームさんから K君、プリムさん、ポリムさん。

ラーニング希望者
Cさん、Jさん、メビさん、フェイ。

ラーニング希望者に対してこのお手伝いくださった方の多さ! なんという贅沢! なんというありがたさ!!


(Cさん) じゃあ まず注意点をちょっと

(Cさん) まずは「ええ加減覚えろやー」とキレないこと!!
(Feiry) (ノ∀`)
(Cさん) 「はぁぁぁ」とため息をつかないこと!!
(メビさん) だめなのぉぉぉぉおおおw
(Cさん) 気は長く持ってくださいね^^
(Purim) リアルでため息はいいすか?
(Feiry) 先生! AFのせいにしてもいいですかっ
(Cさん) 以上!!
(メビさん) あ。。。中国製の小手もたないと・・・
(Cさん) 認めようっ
(K君) 中国製かy
(Feiry) ヽ(´ー`)ノ
(Feiry) インド製じゃなかったのか
(Cさん) どっちにしろ怪しいですな


諸注意もばっちりです!


さっそく、ドラゴンのいるところに行く途中にいた、ワモーラを殴ったら、美味しい事に一発ラーニングヽ(´ー`)ノ

最先よいにゃーーーっ♪

f0063726_0233919.jpg

おードラゴンいるいる! 遠くから眺めた事あっても、殴るのは初めてです、どきどき・・・


Dahakは、ボディプレスを実行。
→Cさんに、662ダメージ。
→Feiryに、813ダメージ。
→メビさんに、812ダメージ。
→Surさんに、830ダメージ。
→K君に、673ダメージ。
→Jさんに、808ダメージ。


聞きしに勝る恐ろしさ((((;゜Д゜))) びびってるところへ「もう一発!」

→Feiryに、942ダメージ。
→メビさんに、764ダメージ。
→リュウさんに、526ダメージ。
→Purimに、892ダメージ。
→Guckyに、982ダメージ。
→K君に、614ダメージ。
→Jさんに、704ダメージ。


Feiryは、Dahakに倒された……。
Guckyは、Dahakに倒された……。


仲よくチボンヌ・・・・・ヽ(;´д`)ノ
HP936しかないのにもどうやって二発も耐えろとっっっ


(メビさん) てか・・・ボディプレス○っ

先に覚えおってっっ! おめでとぉぉっ!


蝉を切らさないこと。。を心がけ・・・・といいながら。。一撃くらっては切れ・・・・
大ダメージを受けてしまった瞬間、みなさんから回復をいただいていたその隙に・・・
「おらっ! もう一丁!!」と、ボディプレスが飛んでくると。。。
f0063726_0355952.jpg

周囲の人々がすごい事になってしまいます(汗)


無事にラーニングしたものの・・・

(リュウさん) ふぇいさん、めずらしく早いなw
(スベさん) こんなのフェイさんじゃない・・・!
(スベさん) 中身ライさんだr


とか。。。

最後まで、ラーニングにてこずっているJさんの様子をみて

(リュウさん) やっぱ、ふぇいさんが早かった反動が・・

(りゅうさん) ふぇいさんの小手と入れ替えてみる・・
(メビさん) きっとフェイ製っ
(Feiry) おい・・ちみたち^^^^^^^^
(スールさん) ふぇいせいじゃんp
(りゅうさん) がはは


りゅうさんの「がはは」に( #゚Д゚) ぷちっときてたので(笑) スールさんのボケにきがつかなかったぜw

(Feiry) ちんでちまえーーーっ


こう叫んでも仕方が無かろう( ´_ゝ`)

りゅうさんはも最近意地悪ばかり言うから、罰が当たって回線切断なったんだぜっ!


なんて笑いながら、ものすごく楽しく、希望者全員、無事にラーニングできました!
お手伝いくださりありがとうございます<(_ _)>

お疲れ様でした!

みんなラーニングおめでとぉぉぉっ(*^。^*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6431432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-09-27 07:30 x
いっしょにぷちっと、逝ったグッキーですおはろぉ~
もうちょい離れておけばぁww
過去ツアーお手伝いした教訓を、さーっぱりっと忘れてましたw
これで心置きなくPM進められますね^ー^
難関のミッションが迫ってきてます、がんばって!
Commented by feiry at 2007-09-27 18:32 x
お手伝いありがとうございました! ありがとうです<(_ _)>
いゃー・・・後衛サンにダメが行ったのを見た時、どきーっでしたが、自分も逝ってました(汗)
>これでこころおきなく・・・
まだ心置きなくじゃないw ポロッゴとか・・コースとかw にょろちく!
Commented by ぷりむ at 2007-09-27 21:18 x
いあ~、おめでとうごじゃりましたっ
うちのJ君もLS会話でなかなか覚えれないのを泣きながらやっておりましたがw たのしくやろうぜーーーーー!とがんばりましてw
こちらが誘ったのに、お手伝い多数きていただき(うち弱小LSだからw)
ほんとに、ありがとうございました。
あのヘンテコ内藤は息子のこたろーくんでふw
旦那から~SS名前消さなくていいですよ~とのことでした^^
またあそびましょーーーーー♪
Commented by feiry at 2007-09-28 07:23 x
ぷりむさん いらっしゃいですー^^
ありがとうございました!!!
いつもは、なかなかラーニングしない私に、みんなが切れ掛かる・・・と、いうパターンなのに、今回はちがったもので、驚いていたらしい。
と、いうか、なんにしても楽しければいい! をモットーとしてのお手伝いのみなさんなので、気にシナーイw
σ(゜∀゜で遊べればいい・・・と、いうRさんとか純粋にお手伝いくださってるみんなには、たくさんお礼を言っておきますw のちのちのラーニングツアーで、お礼の気持ちごと返していけたらいいなーとおもってます^^ あれでいて・・6割くらいしか普段の騒がしさが出ていない気が・・・・・・・
こた君と旦那様、J君もお疲れ様でしたとお伝えくださいね<(_ _)>
また、遊んで下さい! ('∇')
by feiry | 2007-09-26 23:55 | Trackback | Comments(4)