元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ききききき

とうとう、9月も終わってしまうんですね・・・・・
と・・いうことは・・・「あれ」の時期です。・・そうあれです・・・(´・ω・`)

スワちゃん> ふぇいりーたんブログあるんだ……(´・ω・`)
スワちゃん> (´・ω・`)……教えて貰いたいなー<まて


と、ありがたく言って下さったので、検索方法を教えようと思ったら・・先だって・・・

Svenson> グーグル大先生に FF11 おばちゃんの裸 って検索させればいっぱt

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

スワちゃん> あったー(´・ω・`)<ほんとに検索したらしい

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

Svenson> 1カウント入りましたー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・___○_

翌月の結果を待て・・・(´;ω;`)





無理やりみんなを巻き込みまして、(いつもだろうという言葉は聞こえなくなってきてます・・・)「コース族」からのラーニングに行ってきました!

以前、アミさんにお聞きしたら「100年後でもいい!」と、言われるくらいたいして役に立たない魔法らしいですが・・・ゲフゲフ・・・・

ここまできたら、すべての魔法を覚えたいじゃないか!

被害者は タマさん、グッキーさん、ライ君・・・・
いつもありがとにゃーーっ

地図をみてもさーーっぱり場所がわから無いので(汗) 大人しくついて行ったものの、毒におかされるライ君と私・・・・サポ白は正解でしたニャ(汗)

(Gucky) ふぇいさん、ガと魅了だけとめてねw

と、言われてましたが

Corseは、ダンスマカブルを実行。
→Feiryは、魅了の状態になった。


真っ先に魅了されました≧∇≦

Feiryの攻撃。クリティカル!
→Laizeruに、25ダメージ。
Feiryの片手剣スキルが、0.1アップ!


ライ君を殴るとスキルがあがるようです・・・(*ノノ)

Feiryは、メメントモーリをラーニング!

コントのようなラーニングツアーでしたがw 無事にラーニングできました!
ありがとう! これで、残すラーニングは「海魔法」のみ! PMにも力が入るって物です(*゚∀゚)=3



夜、恒例の三国ENMがなかったので 青・詩PTしてきましたヽ(´ー`)ノ
デルクフで蝙蝠と巨人していましたが・・・・・
そろそろ二人以外のPTで自分の動きをみたいなぁ・・・・と、欲がでてきまして(汗) インして来たタマさんを強引に拉致したところ、ペフィさんも釣れてくれまして、ありがたく4人でPTしてきましたヽ(´ー`)ノ

場所はおなじみカザムでマンドラちゃんw 時々ゴブ!

なんといいますか・・・詩人の立場って・・・・なんか役立たずのような気分に・・・・

派手に殴るでもなく、魔法使うわけでもない・・・・だから、そう思っちゃうんだよ^^ と、詩人の先輩であるタマさんに優しく諭されまして、自分が今できる事をきちんとこなそう。それだけを頭に置いて、がんばるです^^


詩人でのPTスキルを上げていただいて、ちょっと大人になったかもー!

遅くまでありがとうございました!

おかげさまで、気がついたら28歳になってましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by feiry | 2007-09-29 18:29