人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なににがこわいって・・・・(汗)

PMも順調に進んでいます!

それもこれも、共に進んでいける仲間がいればこその歩みです(*´д`*)
仲間はとても大切な宝ですねヽ(´ー`)ノ みんないつもありがとーーっ!


さて、今回はテンゼン編です・・・・




「デルクフの解除キー」を手に入れ、「礼賛者」へ
デルクフの塔一階でのNM戦です^^

無制限なので、みんなにお任せジョブで集合。あっさりと撃破!

続けて「羅針の示すもの」をすれば、テンゼン編がおわりますヽ(´ー`)ノ

60制限の「フェ・イン ソ・ジヤの塔」

インスニ必須・・・戦闘は避ける・・・予定(汗)




しかし・・・・・あれだけ60制限だとみんなに言っていたのに、自分が武器を忘れました!(-人-;)(;-人-)

迷子になったり・・・・インスニ切れて絡まれたり・・・・

エレベーター上でケアルしたら・・・・ツボに集団暴行され、ドサクサでダニやゴブリンまで殴り始めたりしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

エスケプで脱出したら・・・一人いなかったりと・・・・・(´Д⊂

犠牲者が多すぎた(´;ω;`)

それでも何とか、全員クリア(汗) 手に汗握りっぱなしでしたね・・・・

エレベーターでは、端に乗らない。魔法を使わない。インスニ切らさない。ヒーリングしない。


賢くなって本日終了です・・・おつかれさまでした!


さてさて、次回はどうしましょう。一気に進めるか・・・・ひとつずついくか・・・・
by feiry | 2007-10-01 17:54 | ミッション