人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のアクセス解析

一ヶ月が過ぎていくのが早い・・・・・


また、「これ」の発表の時なのね(´・ω・`)

今回は先に番外編をいってみたいと思います・・・

ff11 青魔のサポ
忍者・白・シーフ が三大サポだと思います。
特に忍者は必須かも!

モンク 両手棍 スキル上げ
210くらいから、ビシージでしか上げてない気がする・・(汗) 

FFXI 空鳴拳 モンク
クフタルの楽カニ相手ではありましたが、自分で使ってみて以前よりも強くなってる気がします。

R・ブレス ラーニング
ワイバーンからのラーニングですね(ノ∀`) なかなか覚えませんでした・・・
リヴェーヌでラーニングさせてもらいました! 忍者のスールさんには・・とてもとてもお世話になりっぱなしでのラーニングでした。




さて・・・・トップ10の時間だ・・・・・








ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1位 ff11 blog 逝こう(ぇ
とてもよく逝っているフェイですので・・・ある意味・・・「逝こう」ブログになっているような気がしなくもない(´・ω・`)





2位 おばちゃんの裸
これで検索していた犯人はスベさんだ(まてまてw 
マコさんのところにも飛び火してましたね・・・(汗) もう。。。どこまでいくんだろうね・・これ・・(ノ∀`)



3位 おばちゃんだって
4位 おばちゃん FF

ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ

5位 Bright-handed Kunberry
ルサンチマンケープのNMですねー

6位 Spelunking Sabotender
デューンブーツのNMです。ごっつい強いよ!!

7位 FF11 獣写
一時ビシージで撮りまくってましたが、現在ちょっとお休みしてます(´・ω・`) 虎くんもいいが白兎をちょっとゲットしたいと思ってる今日この頃です。

8位 FFXI 山形
地元の書店で、攻略本を購入していた人を見かけたとき、思わず声をかけそうになりましたw
山形は、日々秋がふかくなってきてますよー^^


9位 Ff11 Bright-handed Kunberry
5位に同じにゃー


10位 FFXI おばちゃん
いらっしやいなのにゃーーー^^^^






今月の爆弾・・・・・

FFXI 拷問
((((;゜Д゜)))
私はしていないし、されてもいませんっっっ
by feiry | 2007-10-01 18:31 | 日常