元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みっつ道

最近、うちの「ぬこ」が甘えん坊になってきました。涼しくなってきたせいです。
かわいいけど、ちょっと迷惑(´・ω・`) なんでって・・・「一緒に寝ろー」攻撃をしてくるからですヽ(;´д`)ノ うるさいから一緒に横になると、そのまま私も寝てしまうんだよ・・・コマッタコマッタ・・・


さて、ヴァナですが・・・
昼間、青・詩・ナでPTしてきました。
場所はカザム。三人なのでゴブリンもご馳走です!

ナイトのスールさんが合流するまでの間・・・・
f0063726_8565820.jpg

グッキーさんのケツプリが炸裂し・・・・

ナイトのスールさんがリアル用事で離席している間に・・・・
今度は二人してケツプリを晒したと言う・・・・・ナイト様には頭が上がりません_(。_。)_

三人で順調に狩りは進み、レベルもひとつ上がって詩人31歳(*゚∀゚)=3
まだまだがんばるよーんヽ(´ー`)ノ



土曜日恒例のPMに行って参りました。
今回はルーヴァンス編 最終BF「なにゆえにその子は」」
バグベアと4匹のモブリンの計5匹との戦いです。

構成は ナモ青コ赤×2

バグベアを赤二人のピンポンタゲ取りでした。
その間に残りのモブリンの黒→赤→白→暗黒 の順に一体ずつ殴っていきます。
時々、バグベアを殴ってしまったためタゲ来たりしましたが、殴られてもたいした事なかった。
青魔はみんなを回復する余裕がありました。
ジュースを飲もうとおもったら、赤様からリフレをいただけたので・・節約してしまったのは内緒(汗)


整理すると上記のような戦いっぷりでしたが、実際戦っている間は「わらわらわらわら・・・・」となっていたのでヽ(;´д`)ノ 倒すモブリンの順番だけ間違わないようにして、マラソンしている人のHPを見ながら殴っていたのが正しい・・・。
コルセアさんのロールはありがたかったデス(*゚∀゚)=3


終わった後・・・アイテムの関係で最後までいけない人が・・(´;ω;`)

今回も色々ハプニング続出でありましたが・・・お疲れ様! そしておめでとぉぉぉっヽ(´ー`)ノ


こっそり一人だけ
f0063726_9124940.jpg

進んでしまいました(汗)

「ゐぬる場所」まで進んでいます。 さて、みんな次回はどうしようね?
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6508836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabotaboy at 2007-10-07 09:19
はじめまして

何だかとても楽しそうですね、自分の世界を
創っている様な、面白そう・・・・・。
Commented by すーる at 2007-10-07 10:35 x
フェイさんたちに追いつかれたぜっ
そろそろ海見えてきたのかなぁ
Commented by feiry at 2007-10-08 10:23 x
tabotaboy様
はじめまして<(_ _)>

このゲームは、ゲームでありながら自分だけの時間で自分だけの世界を作りつつ、他の人と協力し合って進んでいける不思議なゲームです。とても面白いですよ!
Commented by feiry at 2007-10-08 10:25 x
すーるさんへ
海がちろっと見えてまいりました。
ここからが難関続きだけど(汗) スールさんも拉致しますよw
みんな一緒に海にいこうねっ!
by feiry | 2007-10-07 08:49 | ミッション | Trackback | Comments(4)