元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれやこれや(汗)

今日は朝から雨降りでした・・・
そしたら寒いのなんのって・・・涼しいを通り越して寒いとは・・・冬がもうすぐやってくるのだと実感しました・・・・




ヴァナでは熱かったですw

日曜日、インしてからすぐにPM「ゐぬる場所」をしてきました。
フィールドNMです。寝かせができる人が一緒ならば75二人で楽々だそうデスね。
スールさんとグッキーさんとやってきました^^v 
終わった後、グッキーさんをタクシー代わりにこき使って一気に「畏れよ我を」をオファーするまで進め・・・どうせならとBFに入ってみましたw 経験値減らないしねw
f0063726_2303789.jpg

ステキにケツプリを晒して(*ノノ) まあ雰囲気だけはつかめたので(たぶん・・)本番の時はしっかりと戦ってきたいとおもいます(`・ω・´)


そういえば・・最近・・飛空艇や船がへんにずれている気がします。
f0063726_2323083.jpg

ここはバスの飛空艇乗り場ですが、乗客がみんな降りているその後から飛空艇が入港してきました(´・ω・`) 船でもそんな現象がおきてますね・・・あまりゲームの進行とかには係わり合いはないとはいえ、ちょっと気になるので・・直してくれないかしら・・・・(´・ω・`)





カザム行きパスを取るためのカギ集めのお手伝いをしました。
なつかすいw 自分の時、やっぱりレベルの低かったのでびくびくして必死に着いて行った事を思い出しました。


その後で・・いよいよ・・・・・・
いよいよっっ 片手剣WSNMに連れて行ってもらいました≧∇≦
ヒャッホイブレード!!!!
グッキーサンの使っている姿を見て、いいなーーとよだれをたらしつつ見ていた物をいよいよ自分でも使える日が!!!!!
LSの皆さんにたくさんお手伝いをいただいて、ありがたく習得いたしました!
皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

昂奮しすぎて、このときのSSが一枚も無かったんだぜ(;・∀・)

翌日の今日、死にそうになりながらインプ相手にヒャッホイしてきましたw スキル上げるために行ってきたのですけど・・・ヒャッホイは魔法でしていないとインプ相手では死にそうになると学びました(汗) タルタルヒャッホイブレードは「回転斬り」なのですねw

昂奮したまま・・・続けてライ君のNM狩りの手伝いにいきまして・・・
f0063726_23135543.jpg

こちらはモンクでヒャッホイw
無事にライ君もアイテムをゲットで来たようです。おめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6524053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-10-09 00:58 x
ひゃっこいw(えw)おめでとうごじゃりますww
そして海に又いっぽ前進ですね^^
Commented by feiry at 2007-10-09 18:44 x
お手伝いいつもありがとです^^
ひゃっこい(´・ω・`) ヒャッホイブレードはたのしいですにゃw 
Commented by さすらいのペフィ at 2007-10-09 20:51 x
つっ・・・ついに ヒャッホイブレード習得しましたかぁっっ!!!
おめでとうっ!!!
 遂に 我が奥義を伝授する時がきましたな・・・。
思えば長かった・・・(遠い目
いままで幾人もの猛者を見てきてはいたものの、我が奥義を伝授するまでには・・・。

しかぁし! フェイさんが習得したとなると話は別ぢゃ!
強制で奥義伝授ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 
Commented by feiry at 2007-10-10 00:26 x
ペフィさんいらっしやいですーー!!
ありがとぉぉぉぉっ^^

え・・奥義って・・・わくわく・・・・
あ、でも、サブリガ履かないよ・・・うん・・(´・ω・`)
by feiry | 2007-10-08 22:51 | クエスト | Trackback | Comments(4)