元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全力でネタつくり・・・・

毎日、ヴァナでなにかしらしていますが・・今回くらい泣けて来るネタはないね(´・ω・`)

まあ、その前に・・・・
ちまちまと、詩人のレレルがあがっていますヽ(´ー`)ノ
目標は「ラプトルのマズルカ」なので、なにげにもうすぐですよ^^
ケツプリも多いので(*ノノ) グッキー青との経験値の差が広がる一方です(-_-)
まあ、気にしないで、楽しんでるのでそれでよしw

青のれれるが上がると付きまとってくるのが「ラーニング」。
グッキーさんに召喚されたので、フェローとなって、無駄にサイレスいれてがんばってきましたwフェローだからな!(`・ω・´)
f0063726_18373456.jpg
 
オバケと壷だから、サイレス有効だった・・・ちっ・・・・
f0063726_18382358.jpg

久しぶりに二人っきりの「プルゴノルゴ島」だったけど・・・ポイゾナばかりしていたので、デートどころではなかったんだぜ・・・(∩∩)

自分とは言えば・・・・
メビさんの一人メリポに強引に「寄生」しまして・・・き・・気がついたら・・青魔が75にっっっ
なっただけです・・はい・・・。保険がまったくないので一回でも逝ったら74に舞い戻るんだけどね・・あはははw・・・・・ふぅ・・・
コッソリ貯めてたメリットポイントを青魔にいれてみたり・・・・ふふふふ
ちょっと青魔も強化していきたいとおもっいますw
メビさん、スベさん、リュウさん遅くまでありがとでした^^ また、いこうねっ!
f0063726_18465817.jpg




恒例となったPMですが、今週は人があつまらなかったので(´・ω・`) いる人だけでちょっと進め、あとの時間は、スベさんのみっつ道「ムバロポロス」BFを手伝って・・・・・手伝っ・・・・役立たずでした
f0063726_18463746.jpg

ケツプリを晒し続けて・・・・寝てただけ・・あーらくちん(´Д⊂
ごめんなさい・・・・・・・


なにはともあれ・・・・(ぉぃ) クリアおめでとうございます! これでスベさんもPM組に組み込まれました( ̄ー ̄)ニヤリ

人数がうれしい事に増えたので、曜日にこだわらずそろったら進めて、土曜日にしかいけないとか、進めたその日に参加できなかった人の手伝いをして行きたいとおもいます。
つまり! ひとつのストーリーを二度楽しむ作戦!!

覚悟はいいか? やろう   ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? なにこの変換・・・・(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6574128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-10-15 00:39 x
今日もケツプリさらしたグッキーですよぉ~w
いつもありがとうです!
今度はどこにいこうかねえ・・・
Commented by スベゾウ at 2007-10-15 02:02 x
青LV75おめでとうです!
そしてPMお手伝いありがとうございました、感謝感謝っ
ケツが重いだけになかなか行こうとしなかったもので・・・(汗

とりあえずゐぬる場所まで進めてきましたっ
Commented by feiry at 2007-10-15 18:11 x
グッキーさん・・・
ケツプリは仕様ということで(汗) 今度はどこにいこうねぇ・・・
こちらこそ、ありがとー^^
Commented by feiry at 2007-10-15 18:13 x
スベさんへ
おそくまでありがとうございました! スベさんもれれるあっぷおめでとう^^
PMは青魔やってなかったら、私も進めたかどうか・・・・(汗)
ここまできたら、皆で「海」に乗り込みましょう! がんばろうね!
お手伝いにいったのか邪魔しに行ったのか・・・ごめんなさいでした(滝汗
by feiry | 2007-10-14 18:29 | ミッション | Trackback | Comments(4)