元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

詩人が35にっ(*゚∀゚)=3 @2で目標達成! がんばるよーーーっ



昨日、グッキーサンもモグ帽子をゲットしたと、いうのでいそいそとSSゲットすべくテルw
快く了承もらってPTに誘ってもらい・・・・
Gucky>> うひゃひゃw
帽子を装備しての初感想でしたw

f0063726_1373681.jpg

どうだっw 
かわいさのあまり萌え死にそうでした(*ノノ)

しかし、この後お空でお仕事の彼は、旅立たねばならぬとのこと。。。さよならの挨拶したり、応援したりしてたら

FeiryはGuckyを応援した!
Guckyはにっこり微笑んだ。

Guckyのテレポメアが発動。
→Guckyは、ワープします。
→Feiryは、ワープします。

=== Area: Tahrongi Canyon ===
(Feiry) ちょょょょょょょっ
(Gucky) ああああああああああああああああああああ


f0063726_13113638.jpg

私をメア石に残して・・・明るく去って行ったのだったwwwwwwww

笑い死ぬw





ハロウィン始まったので、いそいそとやっていましたが(´・ω・`) 

去年の使いまわしデスか・・そうですが・・・ぷぅ
先輩Fさんと一緒になったのですが。。やっぱり同じように何度やっても「花火」だそうで・・・・
Fさん>> ヌガーとかバザッてるの見ても買っちゃダメー!
と、アドバイスをもらいましたよ! トレードできないから注意ですっ!



そんなことをやっていたら
Ryu☆さん> そこのヒマプーそうな君達~
スワちゃん> ぷー(´・ω・`)
Ryu☆さん> 【リフュエリング】覚えさせて:


どこの花輪君だとおもったら、ラーニングさせてくれとのことでしたw

ゼオルム火山のクラスターです。
一発なぐったら離れるようにだけしてもらって・・・・・・あら・・・私の自爆ラーニングツアーを思い出したわw
クラスターが「技」をつかったら、一発ラーニングだったので、大きな事故なく終了・・・
つぎは? となったら「巨大カエル」から「スティンキングガス」

蘇る記憶・・・・
技を使わない・・・覚えない・・・・
通いましたね(ノ∀`) グッキーさんにえらくお世話を掛けてしまった魔法です。

f0063726_13201322.jpg


みんな、ラーニングの手伝いと言うより、好きな事できてヒャッホイw という感じがしないでも無いデスが・・すっごく楽しくて、笑いっぱなしでw ラーニングもなんとか成功して^^ この日はおわりました。
えらく稼いでましたね((((;゜Д゜))) 
たいていは暇なので( ´_ゝ`) いつでも声かけてください^^ おつおめでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6619197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fろm at 2007-10-19 20:15 x
あぁそういやこの2人って夫婦でしたっけとSSを見て思った今日この頃。
君達まいにち暴れすぎじゃぁwww
Commented by feiry at 2007-10-20 00:29 x
やひー^^ ふーちゃんいらっしゃーいw
兄弟とかいわれてますけどね(´・ω・`) 夫婦なのよ・・うんw
毎日、充実してるぜw 
また、遊びにきてね^^
Commented by at 2007-10-20 08:06 x
はじめまして。タートルです。
しばらくFFに入れていません。
ミッションどんどん進めちゃって下さい!
俺のとき、手伝ってねw
Commented by feiry at 2007-10-20 08:46 x
たとさんいらっしやいませです!
あぅぅぅ・・・了解しました! たとさんが復帰して進めるぜ! と、なったら皆で全力でお手伝いいたしますにゃ(`・ω・´) 
まってるからねーーっ
by feiry | 2007-10-19 13:29 | Trackback | Comments(4)