元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PM 決別の・・・・

アレルギーフィールド全開・・・
目は痒いし、身体はだるいしぼろぼろだよ・・・・ただでさえ よろよろなのに・・・・



こじんまりした貧乏 と、タマさんに言われてます。
PMでいろいろな称号をもらいますが、どんなにもらっても結局「ファング」になる悲しさ(ノ∀`)
あんまり悲しいので、牙と葉っぱ拾えてついでにNMわいたらラッキーという場所に行って見ました。ライバルいたら帰るつもりでしたが、幸いな事に誰もいない!
うはうはと、NM沸かせる努力をしつつ、牙を拾ったりして粘ってました。

二時間も過ぎたころ、一人のモンクさんがやってきて、水辺に立って動かない。不気味(汗)

PMなのか・・NM狙いなのか・・NM狙いだったら冗談ではない。沸かせる事もしないでかすめとるされたら、ここまでの努力は無駄になる!

幸いな事に
Feiry> Orctrapを発見しました! 料理する?(I-10)
無事に釣りましてw
Orctrapは、フライトラップの葉を持っていた!
Orctrapは、にっかり青江を持っていた!
Orctrapは、方術帯を持っていた!

なんかいっぱい落としてくれましたw
Ryu☆さん> おいらなんて何も出してくれなかったNMなのに:
いい子にならないとだめなんだよ( ´_ゝ`)

モンクさんもやっぱりNM狙いだったようです。
八つ当たりのようにカブトを殴って立ち去って行きました。自分で努力しないとだめじゃんっ




PMフィールドNM三戦あるわけですが、そのなかで「ギルド桟橋」のNMはソロでいける^^
と、いうことだったので、行って見た。

あと2㍉のところで倒れた・・私が

勉強中のライ君を呼び出すして、レイズ依頼・・・向かってくれている途中でダーリンがPOPしたので、「レイズ3」をお願いして・・・ライ君はPMを手伝ってくれることに(汗)
クリさんを誘って、進める事にしたのです。ソロでは無理だったので(´Д⊂ どうせならいる人だけでもやってしまおうとなったわけです。
タマさんも強引にお手伝いをお願いして、GO!

ギルド桟橋には、トンペリ4体沸きます、ボスを殴ると子分が3体沸きます。
ボスを沸かせたら、敵対行動せずに ジャグナーへの出入り口までひっぱって殴ると、子分を呼び出すされても絡まれないから、ボスを倒すだけでいい。

と、聞いたのですが・・なんかいやってもダメ
なぜだっ・・

最後には、ソロで倒したスールさんまで来てくださりましたが、どうにもならないので、普通に倒しました・・・・(´・ω・`)

翌日、色々調べて見たところ・・・

ボスを引き離し、子分を沸かせる。まではいい。
ボスを倒す前に子分が消える事が条件・・・

つまり、子分が消える前にボスが沈むため(汗) イベントが発生しなかったと言うなんとも間抜けなお話だったヽ(;´д`)ノ

その後、順調に話しは進み、テンゼンとの戦い前まですすみました。
お手伝いありがとうございました<(_ _)>

テンゼンに特攻して、開幕10回ためた【気孔弾】をぶち込んで見たけど、ダメ0でした。
モンクの気孔弾は効きません。封印決定(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6654766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クイール店長 at 2007-10-24 00:58 x
 不思議な時間におはようございます(えっっ?)
受験生は大切にww
Commented by Mirarudann at 2007-10-24 07:59 x
不思議な時間に(ry
すいません、真似してごめんなさい!
受験生は大変ですよね(´_ゝ`)最近PCさわれねぇよ
いつのまにかテンゼンBCまでいってるのですね・・・
夢の地、アル・タユまでもう少し・・・うらやましいかぎりです
がんばれ!テンゼンではナイト盾ができるそうなので非常にいきたいですが・・・
プロミ三国ヴォンおわったとこでとまってるぜ俺(ノ∀`)
つか・・・復帰できるんかああああああああ(;´Д`)
異常
|彡サッ
Commented by feiry at 2007-10-24 09:14
おはよーw
ミラさんみたいに、真剣な受験生だったら声をかけませんよ(´・ω・`) ライ君はナンチャッテ受験生なんだぜ( ´_ゝ`)

仲間の力あってこその歩みです^^ ストーリーもわくわくしてきたのでw 毎回楽しい^^ もうすぐ海。海魔法覚えて青魔道士の完成だw(そこかいっ
by feiry | 2007-10-23 09:39 | ミッション | Trackback | Comments(3)