元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)ノ

皆さん、お元気ですか?
毎日、午前中はアレルギー症状がひどいです(´・ω・`) いやになるね・・・
もうすぐ、ライ君の受験日なわけですが、当の本人はなんとものんびりしたもので・・・・クマッタクマッタ・・・・
私が焦ったって受験するのはライ君なので、のんびりすることにする(`・ω・´)




お金がないのは定番になりつつある(-_-) 私ですが、金策しております。毎日、時間があると金策です。金策で一日2万Gとかしかなりませんが、なにもしないと収入は0なので(;・∀・)
必死にたとえ1千Gだとしても、稼ぐ努力をするぜーーーっ



詩人も目標のレベルに王手が掛かりましたヽ(´ー`)ノ
わがままを言ってルフェーゼでれれる上げをしてもらいます。だってね・・いい加減サンドリア領になってほしいわけです(´・ω・`) 二人がレベル上げたところでどうにもならないけど・・・少しは貢献できるよね・・・・(ノ∀`) 今日もいってくるぜ(*゚∀゚)=3





PMを「テンゼン」前まで、リュウ☆さんに勧めてももらおうとお手伝いをしたものの・・・・
f0063726_1010021.jpg

死なせてしまって・・・・リアルで暇そうにしていたライ君に「レイズ」依頼したら、手伝いもしてくれると言う事に・・・なったのはいいけど

チョコボで踏みつけるは・・・・

レイズ詠唱したものの、業と中断したら・・・

通りすがりの赤さんがレイズしてくれたという・・・なにをやってるんだい・・・ライ君 o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ソロで子分消えるまでやっていただいたんですが、けっきょくボスの微塵に耐えられなく・・・また見殺しにしてしまった __○_

ゴメンネ ゴメンネ・・・・(´Д⊂

(Ryu☆さん) らいくんのチョコの爪につけられた傷が痛むぜw
(Feiry) ひぃ
(Ryu☆さん) 腹をえぐられたし


翌日まで傷が痛んだそうです。。。傷害事件??






三国ENMの当たり? ピアス・・・・
ちょっとお安いとのことで・・・

(スワちゃん) 競売履歴1万円(´・ω・`)
(Amikiri) まずで
(Amikiri) じゃあ
(Amikiri) 分配まず無理じゃー
(スワちゃん) 2コ在庫

(Amikiri) ランダムして、
(Amikiri) 最低の人に叩きつけるとか

(Amikiri) どうかしん

(Svenson) わかったにゃー
(Gucky) w
(Laizeru) 最低かw
(Gucky) おk
(Feiry) いいおーw
(Amikiri) いくまよ



ダイス!Amikiriは、8を出した!
ダイス!Guckyは、53を出した!
ダイス!Swallowは、58を出した!
ダイス!Feiryは、112を出した!

(Laizeru) かてねえええ
(Swallow) (´・ω・`)ふ
(Feiry) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Svenson) オチでたwww

ダイス!Laizeruは、168を出した!
(Gucky) ひw
ダイス!Svensonは、798を出した!

(Amikiri) 欲しかったんです

むせ返るほどに大笑いしてしまいました (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






ENMが終わってサンドに戻ってきたところで、リュウ☆さんに拉致されまして・・テリガンに逝く事に!

Mさん> りゅーさんとふぇいさんが密会してる
Ryu☆さん> 浮気さw
(Svenson) あぁ、補給?
スワちゃん> きゃー(´・ω・`)
Feiry> 拉致されたの(´・ω・`)
Laizeru> 浮気だー(´・ω・`)
Mさん> なんの儲け話してるんだろう
Gucky> きゃーw
(Feiry) うん;
(Svenson) なるほど、俺もまだだし行こうw

Ryu☆さん> 儲け話しなんてないないw



PT内では、これまた強引に拉致されたスベさんと、テリガンで補給を、まだした事が無いと話しをしてたら・・・・・浮気かい(汗)

Mさん・・リュウ☆さんと私が儲け話をしたら、逆に損しかねないんだぜ(´・ω・`)
謎なのは、ダーリン・・喜んでるような気がするのは・・・気のせい?


テリガンまで連れて行ってもらって・・無事に補給終了。
りゅうさんを見殺しにして(汗)・・・安全なところに結局もどってきたという・・・あはあは(汗)




本日は土曜日・・・・PMの日です。

待ってろテンゼン!!! ボッコボコにして海にいってやんよーーーっ!
[PR]
by feiry | 2007-10-27 09:59 | LS