元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ござるをぬっこぬこにっ!


雑多な用事を済ませてインしたら

Ryu☆さん> ふぇいさん後で集合がかかってますw
いきなりですかw

Ryu☆さん> ソロで【怨念洞に来てくださいw
Feiry> ・・・・たどりつけるとでも
Ryu☆さん> w
Feiry> 手伝いは、いくらでも喜んでいくけど
Feiry> 問題は・・べつのところにあるっ
Ryu☆さん> おいらは50%迷子になるかもって、すべさんに言ったらね
Ryu☆さん> ふぇいさんは75%迷子だよ
Feiry> あまいっ
Ryu☆さん> すべさんが言うには、違うよ90%だよとの・
Feiry> 100%だよ
Ryu☆さん> うは
Svenson> 完全かよおおおおおおお
Feiry> えっへんっ(*゜∀゜)=3
Ryu☆さん> 威張って言うな~
Feiry> (´・ω・`)


いや、地図はあるけどウガレピの中とか・・オプチの沸くとことか・・・さっぱりわからん(´・ω・`)
時間かけてならいけるけどね・・・・た・・たぶん・・・・

なので、心強い人にお願いをしたらいっしょに行ってくれる事にw
今気がつきましたが、この時点でそこでの目的は語られてませんねw

Svenson> 先生、【怨念洞の床はじめっとしております

地質調査おk・・・・(ノ∀`)

(Ryu☆さん) ふぇいさんのトレパンじゃファイア3が限界?^^:

などと言われつつ・・・モ/シ(割れている)で行っただけいいじゃん( ´ゝ`)・・・きもちの問題と言う事で(汗) ないよりいいじゃんねー!         たぶん・・
f0063726_841438.jpg


なかなか落とさないので、とれへん発動なのか(汗) それとも・・ここのやつは落とさないのか・・・いやいや・・「フレア」おとしたくらいだから・・きっと・・・・

Million Eyesは、ファイガIIIを持っていた!

きたw この瞬間、だらけて眠くなって来ていた人たちの目がさめましたw

Million Eyesは、ファイアIVを持っていた!

でたぅぁぁぁぁぁぁw

残念ながらメビさんの分がでなかったので(´・ω・`) また逝く事になりましたw 時間空いてたらついていくくまーw 
お土産をいただいたので、しっかりと魔法倉庫へ送り保管・・・そ・・そのうち上げるかも・・・だし・・(汗) 本気の貧乏になったらウッパラウかもだけど・・(*ノノ) 

すべさんおつおめでした^^ 






さあ、恒例のPMです。
本日は「武士道とは」 です。
テンゼンとの戦いです。


構成 忍 モ×2 詩 赤 黒

個人的に用意した物は
イカロスウィング ハイポ 

忍者のスールさんはオポ昏睡 でTP300まで溜めてくださいました。
f0063726_9103169.jpg

みんなイベントをみて一回逝ってくれてたので(汗) イベントの時間を短縮できました。
ゆっくりと強化。オポ昏の時間も余裕です。

忍者が特攻。続いてモンクが突っ込み【百烈拳】×2 。黒魔は精霊。赤は弱体・精霊。
詩人は歌って回復補助・・・・

あれw

準備時間7分

戦闘時間40秒?w

撃破しました!!!!!
f0063726_9105914.jpg

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

うみうみw

着替えておいでよ^^ と、言っていただきましたがクリさんのタイムリミットも近かったので、「地図取り」+「古代の園」クリアをしてしまおうと、今は我慢。

メビさんとグッキーさんもお手伝いくださり、海をうろうろ~~~~

f0063726_9272594.jpg

f0063726_9275191.jpg

みんなが地図をゲットしている中・・・・私のが発生しない(´・ω・`) 
これでは、どこかの「できるスーパー内藤様」と、同レベル(ノ∀`)
まあ、ここはエイとクラゲにさえ気をつければ・・・ソロでもまわれるようなので・・あせらず・・・・

「古代の園」の最後のイベントが発生しなかった人がいたので、しっかりと「タブナジアリング」をもらってから戻りまして(汗) ついでに地図のクエもと・・必死にNPCに話しかけます・・・・と。。エイに襲われ・・ぎゃーーーーーーーっ
Fu様がララバイで・・寝せて下さいました・・ありがとぉぉぉ
必死に逃げつつ、皆を追いかけ・・・悲鳴におどろいて戻ってきてくれたところにいたNPC・・・
話しかけた、もう一回・・

だいじなもの:アル・タユ地図を手にいれた

(Ryu☆さん) きた?
(Feiry) きたーーー

ら・・エイも来た(汗)
(Feiry) エイのばかっ
Surは、Ul'phuaboを倒した。
Feiryは、33リミットポイントを獲得した。

(Feiry) ありがとぉぉ
(Sur) なにがきたのかと^^;
(Feiry) 地図も;
(Ryu☆さん) マップきた?
(Sur) ^^
(Ryu☆さん) って聞いたら
(Svenson) エイがきた(笑)
(Ryu☆さん) エイがきてたw
(Feiry) 二つの意味で;
(Gucky) w


無事に全員「アル・タユの地図」と「タブナジアリング」を手にして本日は終了<(_ _)>

おつかれさまでした! 次回はクリアにとても時間掛かるので、みんなが早くインできるか、翌日に響かない日を選びたいと思います(´・ω・`)


その後で、メビさんとグッキーさんにラーニングへ連れていってもらったけど・・・
f0063726_9294979.jpg

まーーったくおぼえねうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(-_-)

AF手を忘れたのもあるんですけどね(´Д⊂ (ラーニングしてもしなくてもAFのせいにするわけですなw)

遅くまでありがとうございました! また! よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by feiry | 2007-10-28 08:25 | ミッション