元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

まあ、まったりとw

外は雨です(´・ω・`) ライ君に、送り迎えをとりあえず拒否してみたものの寝ぼけているから聞いていないと、言い張られそうな悪寒((((;゜Д゜)))

ヴァナでは・・・・






ひまさえあると、金策してます。
今日も、明日もつづきます(´・ω・`)

お誘いがあると、ホイホイいきますw

押しかけお手伝いをしたりもしてます(`・ω・´)
f0063726_7284498.jpg

器官あつめのお手伝いをしましたヽ(´ー`)ノ 自分の分は・・・・うーんそのうちかなぁ。


ビシージで暴れたり、グッキーさんのフェローになっていたりw 毎日楽しいよぅ!

今度は・・・白でPT組んでもらってます(`・ω・´)
f0063726_7315079.jpg

レベル上げが目的ですが、回復スキルを上げたくて・・・・

だが、しかし!

ほとんど被弾しなくて、ケアルいらず。あがらねぇぇぇぇっw
ぇー・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6734413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-11-01 07:19 | LS | Trackback | Comments(0)