元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月のアクセス解析

みなさまお待ちかね? のアクセス解析のお時間がやってまいりました。


途中経過の段階では、例の「あれ」が猛威を振るっておりましたが(´・ω・`)
はてさて・・・・



今回も・・爆弾がやってきたよ(ノ∀`)


なんにしても、こんなブログを読みにきてくれて、ありがとぉぉぉ<(_ _)>





1位 おばちゃんだって
おばちゃんだって、がんばってるんだよー^^ ようこそいらっしやいました^^

2位 おばちゃんの裸
相変わらず強いね・・ふっ・・・

3位 ff11 blog 逝こう(ぇ
毎日、驚くくらい逝ってます(´・ω・`) 

4位 ffxi おばちゃん
いらっしやいませーーっ

5位 creatle
隊長のブログは 砂塵の記憶 でございます。小説がとってもかっこよくて面白いです! 


6位 FFXI おばちゃん
いらっしやい^^ 楽しんでいってね^^


7位 Bright-handed Kunberry
ルサンチマンケープのNMです。モンクで百烈した瞬間絶対回避使われた・・中の人巧すぎです(´・ω・`)

8位 FFXI ワールドマップ
迷子には必需品ですが・・あっても迷子になるのはなぜなんだろう(´・ω・`)?



9位 FFXI 罠コメント
本当に迷惑です!!!!
毎日戦いデス!!! 絶対コメント欄のURLや名前をクリックしないでくださいね(´;ω;`)
URLを載せていてもコピーして見に行ったりしないでください。
こんな事を言わなければいけなくなるとは、悲しいです・・・




だだだだだだだだだだだだた・・・・・・じゃんっ!

いつかは来るかな? とは思ったけどwとうとう・・・きてしまった!!


10位 ff11 腹黒い おばちゃん
でもでも・・リュウ☆さんほどではないとおもうんだ・・・・(´Д⊂
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/6738044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-11-01 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)