元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ~~~

お弁当を作るのをサボると、当然ながらお金が掛かります(´・ω・`)
ライ君に渡そうとしたら、こまいのがない・・・
「諭吉さんでもいいよ^^」
「・・・・何した人か当てたらな・・・」
「・・・・・・・・小説家?」
「(-_-メ)」

さわりは合って入るけどな・・・もっとこう。。ちがうでしょっ! しかも「?」ついてたしっ!!







久しぶりに、ビシージに三回も参加できました。
死んでは・・・・経験値をビシージで戻す・・・そんな作業を繰り返してるきがします(´・ω・`)



アポリオンSE に逝ってきたヽ(´ー`)ノ

要するに、リンバス と言われているものですね。とてとてに楽しかったw
ここで集められる「獣人古銭」を集めていつかはゲットだぜ!「ブルタルピアス」

スールさん、リュウ☆さん、グッキーさん、私の4人

8匹の敵を殴り、箱を開け、ボスを倒し次の層へ
一層目 打撃系の武器・青魔法×
二層目 斬系の武器・青魔法×

なので、青魔参加の私は二層目では片手棍なのですが・・・・スキル低くてあたらない(汗)
上げないとだね・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、ライトフィラメントが入っていた!
Armoury Crateに、ライトフィラメントが入っていた!


シーフの素材・・しかも二つも・・・
この日参加した人たちで、一番シーフのレベルが高かったのはスールさんでした・・(´・ω・`)
要するにみんな要らない・⌒ヾ(*´_`)

さぁ、ボスを倒してつぎっ!
Ghost Clotは、フルイドスルーを実行。
→Feiryに、448ダメージ。
Ghost Clotの攻撃→Feiryに、310ダメージ。
Feiryは、Ghost Clotに倒された……。

f0063726_7565010.jpg

ケツプリな人がいますwww

気を取りなおして・・・ゲフゲフ
二層目・・
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、ホワイトリベットが入っていた!


な。。ナイトの素材・・・・ははは;

ここのボスはタコです・・・・
4人じゃきつそうです・・しかし・・・やってみたいですよねw

Tieholtsodiは、クロスアタックを実行。
→Feiryに、1300ダメージ
Feiryは、Tieholtsodiに倒された……。

f0063726_821849.jpg

デジャブ?
えっと・・・・私には無理w タルには耐えられません(ノ∀`)

でも、半分は削れてたので・・もうすこし巧くやれば。。いける?

面白かったですよ^^
リンバス代を稼ぎに、今日も金策だっ!!



と、いうわけで、ちまちま金策をしていたら・・・・・

メビさん>> フェイさんっっっ
メビサン>> たすけてw
>>メビさん : へw


何事だとおもったらw 詩人(メビさん)・黒魔(スベさん)・青魔の三人でインプなぐりに行こう! のお誘いでしたヽ(´ー`)ノ

ちょっと奥まったところにいたので・・・(最近ライバルが多いのはなぜなんだ・・) お待たせしてしまいました。<(_ _)>

ネコと格闘しながらのインプはいけませんね(´・ω・`)
マウスを使っている私の手をめがけて、ネコパンチを (ビクビクしながらするならしなければいいのに。。) してくるので防衛するわけですが・・戦っているときキーボードに両手があったりすると・・・マウスにパーーンチ!!
ポインター動いて画面がぐるぐるまわる(´・ω・`)

魔法が遅れると・・もう・・・ぼろぼろ・・
ヘタレがよくわかります(´Д⊂
f0063726_8172649.jpg

ヘタレはヘタレなりにがんばりまして・・・・
と、いうかですね、黒魔・詩人のお二人がすごいんです。
黒魔のダメもさることながら、詩人さんの歌のありがたさ! それにプラスして

Heraldic Impは、デフェニングタンタラを実行。
→Feiryは、静寂の状態になった。
Heraldic Impは、バインドを唱えた。
幻影1体がFeiryの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Mebiusのサイレナが発動。
→Feiryは静寂の状態から回復した。


もう、速攻静寂を治してくれる。お二人の神技っ

Heraldic Impは、デフェニングタンタラを実行→レジスト効果発動!Feiryに、ミス。

忘れた頃に発動される指輪の効果(´・ω・`)

楽しく、楽しく目いっぱい稼がせてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また、いけたらいいですね!
メビさん、スベさん、レベルアップおめでとう!!


それにしても。。。たのしかったw


f0063726_826366.jpg

踏みつけられたので。。脚から生えてみた オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
[PR]
by feiry | 2007-11-02 07:29 | クエスト